『4Kビデオの取り扱い』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4Kビデオの取り扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kビデオの取り扱い

2017/02/10 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

4KビデオのデータはフルHDビデオの約4倍の勢いで溜まりますが、

4Kビデオのデータをどの様に扱っているのでしょうか?

書込番号:20646946

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:844件

2017/02/12 17:50(1年以上前)

microSDに蓄積しますか?

書込番号:20652459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2017/02/13 22:32(1年以上前)

microSDだと小さ過ぎて、落としたりして、取り扱いが大変です。

書込番号:20656240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2017/02/14 04:21(1年以上前)

平成の世では溜めない、蓄積しない

書込番号:20656728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2017/02/21 11:19(1年以上前)

この機種は、4Kビデオを扱っていないことが分かりました。

書込番号:20677350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング