『ビデオキャプチャを開始できない』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビデオキャプチャを開始できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビデオキャプチャを開始できない

2017/06/25 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:26件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

動画を 撮影 しようとすると
『ビデオキャプチャを開始できない』
と 表示され ビデオ撮影ができませんどうしてでしょう
昨日までは撮影できていたんですが

書込番号:20996109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2017/06/26 06:49(1年以上前)

情報量が少なく判断が難しい状況ですが...。

『『ビデオキャプチャを開始できない』
 と 表示され ビデオ撮影ができませんどうしてでしょう』

動画の保存先の空き容量は、十分あるのでしょうか?

写真撮影は、正常に行える状態なのでしょうか?

書込番号:20996514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2017/06/26 17:39(1年以上前)

>LsLoverさん
ありがとうございます写真撮影は通常にできております。
sd カードの容量は9ギガほど空いております。

書込番号:20997618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2017/06/26 18:04(1年以上前)

『ビデオキャプチャを開始できない』

エラーメッセージからするとAndroidスマートフォンの画面をカンタン録画する(ビデオキャプチャ)アプリが起動できないということではにでしょうか?

書込番号:20997678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2017/06/30 14:39(1年以上前)

>LsLoverさん
書き込みが大変遅くなり申し訳ありません
ネット環境に接続できない場所におりましたので

最近になりカメラ 撮影写真撮影もできなくなりました 他のアプリを使えば 撮影ビデオ共に可能なことが 判断できました

写真撮影時にカメラエラー とれます 元motmカメラ のアプリの問題かと考えられますが

他のアプリを今から試して見ようと思います

書込番号:21007680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2017/06/30 15:05(1年以上前)

『最近になりカメラ 撮影写真撮影もできなくなりました 他のアプリを使えば 撮影ビデオ共に可能なことが 判断できました』

ハード的な問題と言うより、アプリケーションの問題なのかもしれませんね。

当方のMoto G4 Plus(ビルド番号:NPJS25.93-14-4、Android 7.0)では、今まで同様の現象には遭遇していません。

書込番号:21007710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 Moto G4 Plus SIMフリーの満足度5

2017/06/30 17:55(1年以上前)

>LsLoverさん
ありがとうございます。色々アプリを試してみましたら写真撮影とビデオ撮影が可能になりました。 最後まで丁寧なご指導感謝いたします。

書込番号:21008015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2017/06/30 18:14(1年以上前)

『色々アプリを試してみましたら写真撮影とビデオ撮影が可能になりました。』

回避策が見つかり良かったですね。ただ、原因が不明のようなので、再発が懸念されるのではないかと少々心配です。

『最後まで丁寧なご指導感謝いたします。』

余りお役に立てなかったのではと恐縮しております。

書込番号:21008060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング