『システムアップデート後』のクチコミ掲示板

Moto G4 Plus SIMフリー

5.5型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥34,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年 7月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Moto G4 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G4 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G4 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G4 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

システムアップデート後

2017/07/22 01:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

Android7.0アップデート後「通信サービス無し」の通知が毎日頻繁に出て鬱陶しかったのですが、先日配信された2017年6月1日版セキュリティパッチを適用して数日経ち、あれ以来、件の通知を見なくなった事にいま気付きました。
偶々なのかアップデートでの修正かまだ判りませんが、皆様の端末ではどうでしょうか?
アップデートによる修正だったら嬉しいですね。

書込番号:21060930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/22 01:40(1年以上前)

“通信サービスなし”じゃなく“4Gにならない”だったかもだけど、不要なプリセットAPNを全部削除すればまともになるというのは以前からあったのでそれも関係してるのかも?(アップデートでプリセットが復活したとか)

書込番号:21060982

ナイスクチコミ!0


shu garyさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/24 15:53(1年以上前)

>フリーセルさん

こんにちは。

パッチとはこのバージョンですか?
NPJS25.93-14-8

私のビルトbヘ現在、14-4です。
一週間くらい前から通知が来ているのですが、不具合がでると嫌なので保留してます。

モトローラのサポートページをみてると。。。
forums.lenovo.com

充電はうまくできない問題とか

VoLTEに接続されなくなったとか


パッチあてた方で不具合出てませんか?

※もっとも、私は通話は3GなのでVoLTEは関係ないんですが。笑

書込番号:21067435

ナイスクチコミ!1


shu garyさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/15 22:58(1年以上前)

システムパッチ当てて、2週間ほど経ちますが、いまのところ、大きな不具合は出てないようです。
しかし、通知の音がならなかったり、電話がかかってきても、画面真っ暗だったりと、微妙にスマホの不機嫌さが顔を出します。
機種の問題なのか?Androidのバージョンのせいなのか?引き続き観察中です。

書込番号:21119762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G4 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G4 Plus SIMフリー

発売日:2016年 7月22日

Moto G4 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング