『最安値情報はありませんか?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

真空チルド R-WX7400G

  • 低酸素状態により酸化を抑え、肉・魚の鮮度と栄養素を守って保存する、独自の「真空チルド」技術を採用した冷蔵庫。
  • 水分を閉じ込めることで、野菜のみずみずしさと栄養素が長持ちする、独自の「新鮮スリープ野菜室」を備えている。
  • 大型アルミトレイで素早く冷凍し旨み成分や栄養素の減少を抑える、「デリシャス冷凍」技術を新採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:880mm 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空チルド R-WX7400G の後に発売された製品真空チルド R-WX7400Gと真空チルド R-WX74Jを比較する

真空チルド R-WX74J
真空チルド R-WX74J真空チルド R-WX74J

真空チルド R-WX74J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 2月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:735L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:880mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルド R-WX7400Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX7400Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX7400Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX7400Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX7400Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX7400Gのオークション

真空チルド R-WX7400G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションブラウン] 発売日:2016年10月中旬

  • 真空チルド R-WX7400Gの価格比較
  • 真空チルド R-WX7400Gのスペック・仕様
  • 真空チルド R-WX7400Gのレビュー
  • 真空チルド R-WX7400Gのクチコミ
  • 真空チルド R-WX7400Gの画像・動画
  • 真空チルド R-WX7400Gのピックアップリスト
  • 真空チルド R-WX7400Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX7400G

『最安値情報はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルド R-WX7400G」のクチコミ掲示板に
真空チルド R-WX7400Gを新規書き込み真空チルド R-WX7400Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最安値情報はありませんか?

2017/11/03 17:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルド R-WX7400G

クチコミ投稿数:211件

2016年10月発売のこの機種、そろそろ新型が出るのでしょうか?
前モデルは昨年の9月くらいからポイントを入れると20万を切る情報が出ていますがこの機種の最近の最安値情報はありませんか?
R-WX7400Gが20万円くらいにならないかなぁ〜と考えているのですが、最安値の時期はいつ頃だと思います?
または、最安値はいくらぐらいだと思われますか?

書込番号:21329289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/04 10:00(1年以上前)

20まん以下なんて無理でしょう・・・
展示処分ならまだしも。
よほど売上が欲しい店でもない限り。

書込番号:21331055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/11/05 09:18(1年以上前)

こんにちは。

型落ち冷蔵庫の安値は夏ですね。
あったとしても9月ぐらいから在庫が無くなりだすので、そうなると安値の店から商品が無くなって行き、
価格は上昇傾向になってきます。

書込番号:21333657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2017/11/05 23:20(1年以上前)

>ぼーーんさん
この商品の後継機種はまだ発売されていませんが、もう型落ちになってしまうのでしょうか?

とりあえず近辺の電気まわってみます。

書込番号:21335644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/11/06 06:07(1年以上前)

あ、そうでしたね。
時期的な事だけで経験則で言ってしまってすみません。
違う角度から、ここの最安値グラフを見てみましたら、
この値段も徐々に切り下がってきている感じですね。
この傾向から考えると、じわじわ値段が落ちてくるのを待つ方が良い可能性は高いとは思います。

書込番号:21335979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルド R-WX7400G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
入って良かった! 0 2018/06/18 12:55:10
最終で 0 2018/05/25 21:49:16
展示品 0 2018/05/22 19:19:58
設置 1 2018/04/26 5:44:51
6700購入 0 2018/03/19 12:27:29
池袋LABIにて購入 0 2018/03/17 13:10:18
ヨドバシにて 0 2018/03/15 22:48:06
展示品 4 2018/03/04 0:19:45
購入しました!! 5 2018/11/23 17:02:24
満足してます 0 2018/02/12 20:14:31

「日立 > 真空チルド R-WX7400G」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空チルド R-WX7400G
日立

真空チルド R-WX7400G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

真空チルド R-WX7400Gをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング