『洗乾モードで使用時について』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
  • 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

『洗乾モードで使用時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

洗乾モードで使用時について

2017/10/14 13:13(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

スレ主 takeboooさん
クチコミ投稿数:2件

すでにBD-SV110ALをご利用の方に質問です。

洗乾モードで使用します。
脱水が終了→乾燥に移行するとき、再度脱水のような動作を行いますか?

以前もBD-SV110ALの旧型を利用していましたが、脱水が終了するとブォーンという音とともにすぐに感想が始まりました。
しかし、BD-SV110ALでは脱水が終了しても、再度脱水?がはじまり、それが40分ほど続きます。

これは正常な動作なのでしょうか?

書込番号:21277283

ナイスクチコミ!1


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/10/14 14:01(1年以上前)

細かい仕様になればなるほど、客相のほうがめっちゃ詳しいのよ。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/tel-fax.html
ここで、わざわざ現象確認してくれる勇者を待つより秒速だよー。
なぜなら、毎日毎日細かい、普通の使い方じゃたどり着かないような質問に答えてるから。

書込番号:21277391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 takeboooさん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/15 21:12(1年以上前)


お客様センターに問い合わせたところ、洗乾モード洗濯時、洗濯が終了→乾燥に移る際に脱水を40分するのは正常な動作との回答をえたのですが、そんなことあるのか?と疑問だったので、実際にご使用の方にご意見を伺いたくこちらで質問させていただきました。

書き込みありがとうございました。

書込番号:21281198

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2017/10/16 00:18(1年以上前)

プレヒート脱水でしょう。温風を送りつつ脱水をすることで乾燥を早めます

書込番号:21281743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iiiii2007さん
クチコミ投稿数:7件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの満足度4

2017/10/29 16:50(1年以上前)

私も同一機種使用しています。
脱水(脱水ランプ消灯)→乾燥(乾燥ランプ点滅)この脱水から乾燥に切り替わった最初の数分から数十分(洗濯量により変動)の際に高速回転の脱水が行われます。←この時洗濯量によっては洗濯機側面が凄い振動で音が大きくなります。

書込番号:21317473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング