HC-V360MS
- 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
- 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
- カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。



初めまして。
初のビデオカメラ購入で素人の為、教えて下さい。
先日HC-V360MSを購入したのですが、メモリーカードの購入も考えています。
32GBを考えているのですが、どのカードを買っても使えるのでしょうか?
安価でお薦めの物がありましたら教えて下さい。
また、予備バッテリーも何を買っていいのか分からず教えて下さい。
書込番号:20606968
4点

SDは
定番のサンディスクとお安めのトランセンドを・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000916532_K0000429219&pd_ctg=0052
折角ですから64GBくらいの方がいいかも・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000916533_K0000640156_K0000566940_K0000858439&pd_ctg=0052
予備バッテリーは
付属品と同じの、
http://kakaku.com/item/K0000454706/
大容量(長持ち)の
http://kakaku.com/item/K0000454707/
書込番号:20607047
4点

こんにちは。
メーカー仕様ではclass4以上のSD、SDHC、SDXCとなってますね。
今どきはclass10が当たり前みたいになってますので、class10の
SDHCの32GBとかSDXCの64GBあたりで、90MB/sくらいの速度の
ものから選ぶのがいいかと思います。
具体的には花とオジさんがお示しの機種でいいと思います。
私はSDはトランセンドをよく買っています。お安いわりに性能はよくて
お勧めしたいです。
バッテリーは安価な互換バッテリーもあるかもしれませんが、
粗悪品に当たると故障してもメーカー保証が受けられませんので、
個人的には純正品をお勧めします。
書込番号:20607144
2点

>花とオジさん
分かり易いご回答ありがとうございます。
そうですね!
64GBの方が良いですね!
>BAJA人さん
ご回答ありがとうございます。
SDはトランセンドで考えたいと思います!
また、バッテリーも純正のものを買おうと思います。
書込番号:20607892
2点

>SDはトランセンドで考えたいと思います!
【重要な撮影】であれば、
【品質の信頼性】が高い※メーカーのものを、
そして、
海賊版など掴まされないために
【信用されている販売店】で買ってください。
※品質のバラつきがあって賛否両論≒品質が高いとは言えない、
です。
書込番号:20608024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ありがとう、世界さん
ご回答ありがとうございます。
海賊版などもあるのですね。
みなさんの口コミなどを参考にして買いたいと思います。
書込番号:20608069
0点

純正電池だけ購入だと、高くつきます。
http://panasonic.jp/dvc/accessory/
スペシャルキットがお勧めです。
電池・充電器・キャリングケースがセットでお得です。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-VW-ACT380-K-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B01ACVXY54/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1485533002&sr=8-1&keywords=Panasonic+VW-ACT380-K
書込番号:20608623
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/23 6:52:32 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/08 11:51:25 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/19 8:15:06 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/09 14:38:35 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/02 11:58:21 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/16 8:51:13 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/05 14:09:10 |
![]() ![]() |
8 | 2020/07/20 11:28:14 |
![]() ![]() |
11 | 2020/02/28 0:59:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/02/22 11:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



