『充電ケーブル紛失』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『充電ケーブル紛失』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ケーブル紛失

2017/03/07 20:58(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

クチコミ投稿数:4件

充電ケーブルをなくしてしまいました、、、
純正のものは高額なので代用できるケーブル等あったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:20718861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2017/03/07 21:23(1年以上前)

USB2.0ケーブル(A to microB)。
例えば、
http://amzn.asia/5ofGShW

書込番号:20718959

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/03/07 23:02(1年以上前)

早いお答えありがとうございますm(_ _)m
無知で申し訳ないのですがこちらは携帯の充電器とは違うんですか??

書込番号:20719319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2017/03/07 23:15(1年以上前)

機種不明
機種不明

そうです。普通の携帯、スマホ、タブレットの充電ケーブルです。
付属品のDCケーブルをなくしたら、専用品を購入するしかないと思います。

書込番号:20719360

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2017/03/07 23:27(1年以上前)

詳しく教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
付属品がごそっと行方不明なのでケーブル購入しなきゃいけないようです(・・;)

書込番号:20719400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/03/08 06:44(1年以上前)

お早うございます。

付属品がごそっと行方不明ということはACアダプターもどっかに行ってしまっていると言うことでしょうか。もしもそうならV360MSの電源端子は極性統一DCプラグの#2というものが使われており且つ付属のVSK0815JというUSB ACアダプタは5.0V 1.8Aですから下記のリンクのエレコム GM-ACMCC15PSPBKのようなPSP(PlayStation Portable)用の2AタイプのACアダプタが代用出来ます。
http://www2.elecom.co.jp/products/GM-ACMCC15PSPBK.html
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TABYW68/

それからななnanaかなかなさんはスマホサイトから投稿されているようですがお持ちのスマホのUSB充電器のプラブがマイクロB(平べったい台形)で且つ出力電流が1.8A以上なら以下のリンクのようなマイクロUSB→PSP充電端子への変換アダプタを経由すればOKです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00A6HVYUW/

書込番号:20719891

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2017/03/08 08:04(1年以上前)

すごくわかりやすかったです!
早速、購入してみます(о´∀`о)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20720017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/10/17 18:54(1年以上前)

私も充電ケーブルを紛失し購入先を探していたところ互換品ですが問題なく充電できております。
ACアダプターも一緒に購入しても安かったです。
おすすめです。
サイトのURLをつけておきます。
https://item.rakuten.co.jp/photoassist/10000591/

書込番号:22993039

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る