HC-V360MS
- 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
- 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
- カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。
7/16(月)12:00〜のAmazonプライムデー タイムセールに出品予定のようです。
この商品は現在Amazonで\22,980なので、最安値をつける可能性が有ります。
検討されてる方はチェックしてみて下さい。
※現段階ではセール価格が分からないので【特価】スレにはしてません。
書込番号:21959578 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちワン!
以前やってた大型カラーTVが100円とか
驚きの目玉品Getしたいですね〜 (^_^)
今日から4連休だが わっしめもボーナスが欲しいわw
書込番号:21959648
4点
会員じゃないッす(。・`з・)ノ
書込番号:21959654 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
是非とも100円でゲットしたいっす!
書込番号:21959698 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オリエントブルーさんなら普通に買えるでしょw(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
書込番号:21959801
2点
注)プライムデーはプライム会員限定のセールなので、参加するにはプライム会員に登録する必要があります。
詳しくはAmazonサイトをご覧下さい。
書込番号:21960025 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
◇☆M6☆ MarkUさん
>これは?( ;´・ω・`)
まだ分かりません!
本当に欲しいならセール中チェックしてみて下さい(`・ω・´)ゞ
書込番号:21960027 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
でも、会員じゃねぇ〜し(。・`з・)ノ
書込番号:21960090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間違ってプライムお試し会員になってしまいました。どうしよう!?
書込番号:21960240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
でも、会員になれば問題ねぇ〜し(。・`з・)ノ
>ファンタスティック・ナイトさん
ご入会おめでとうございます。
書込番号:21960287 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見せてもらおうか、アマゾンのプライムの性能とやらを!!!!(。・`з・)ノ
書込番号:21960297
3点
>アマゾンのプライムの性能とやらを!!!!(。・`з・)ノ
ガンダムシリーズの最新作がアマゾンビデオで無料で見れますw
THE ORIGINシリーズも最終話以外は無料ですw
書込番号:21960317
4点
こんにちわ。
狙っていて注視しているのですがが消えてしまいましたね。
突然また出てくるのでしょうか?
書込番号:21965060
1点
>るびおさん
PCでは見れませんか?(Amazonスマートフォンサイトからだと見れますけど)
[もうすぐ開始]のスクロールの途中に「ちょっと見せますプライムデー・・・」って言うのが有りませんか?
書込番号:21965184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>逃げろレオン2さん
ありました。
「ちょっと見せます…」の所にありました。
時間がまだ載ってませんが狙ってみようと思います。
書込番号:21965271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>るびおさん
前回、目玉商品のデジタル一眼レフカメラ(確かペンタックスだったかな)は真夜中にセールを開始されたみたいで、出品されるのは知ってても、いつセールが開始されたか知らない人も多かったです。(私も頻繁にセール予定時刻はチェックしてたんですけど全然気付かなかったです)
なので予告無しでセールを開始する可能性が有るので、こまめにチェックしてみて下さい。
書込番号:21965371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>逃げろレオン2さん
とりあえず割引率が高いホワイトをカートに
入れましたが微妙な価格でしょうか?
カートもエラーになって決済も出来ない状態ですね(^^;)
書込番号:21966926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>るびおさん
価格.comでの最安値も2〜3日前に比べると下がってますが、価格推移を見ると過去に2万を切った事はなさそうなので、\19,500は今までの最安値だと思います。
後はこの価格で納得されるかどうかは、るびおさん次第です。
>カートもエラーになって決済も出来ない状態ですね(^^;)
自分はスマートフォンサイトからですけど、Amazonトップページは頻繁にエラーになりますが、何とか注文は出来ました(^ ^)
(このカメラではなく、他の商品3点ほど)
多分在庫(セール予定数量?)が無くなったら終了になると思うので、買われるなら早めに注文を確定させた方が良いと思います。
書込番号:21966984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>逃げろレオン2さん
色々アドバイスありがとうございました。
今、決済しました♪
水曜日楽しみに待ちたいと思います^^
書込番号:21967139
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/23 6:52:32 | |
| 5 | 2022/02/08 11:51:25 | |
| 2 | 2021/11/19 8:15:06 | |
| 11 | 2021/05/09 14:38:35 | |
| 2 | 2021/05/02 11:58:21 | |
| 9 | 2021/01/16 8:51:13 | |
| 3 | 2020/08/05 14:09:10 | |
| 8 | 2020/07/20 11:28:14 | |
| 11 | 2020/02/28 0:59:47 | |
| 10 | 2020/02/22 11:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)








