HC-V360MS
- 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
- 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
- カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。



本製品を購入しました Youtubeの動画撮影を考えているため、128ギガのsdカードの購入を検討中なのですが、オススメのものがあれば教えていただけませんか?
書込番号:22400708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


サンディスクがお勧めです。
SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]
http://kakaku.com/item/K0000916534/
SDSDXVF-128G-GNCIN [128GB]
http://kakaku.com/item/K0000938640/
SDSDUNC-128G-GN6IN [128GB]
http://kakaku.com/item/K0000858440/
書込番号:22400873
2点

>hara7さん
私、先日、SDSDXXG-256G-GN4IN [256GB]を購入しました。
amazonから風見鶏さんで送料無料で8,999円だったのですが、今は在庫が無いのか取り扱っていないようです。
SDSDXXG-128G-GN4IN [128GB]がこの128GBタイプですね。
並行輸入品ですが、格安で買えるのがいい所です。
Qoo10で取り扱っているようですが、以前に別なメモリーカードを購入した時には2枚買って送料は1枚分と同じで配送されましたよ。
一応、購入したカードはベンチマーク取っていますけど、今のところは偽物を掴まされたことはありません。
書込番号:22400943
1点

>hara7さん
価格から東芝、トランセンド、サンディスク等を多く使って来ましたが、最近はサムスンなんかも使ってます。人気のEVO Plus が128GBでmicro sdタイプが2千円台後半くらいから(アダプターが必要ですが)。
4k60pでも使えています。売切れが多いのが玉にキズです。
性能的には、この機種のようにFULL HDの28Mbpsならサンディスク SDSQUNS-128G-GN6MN あたりでも充分すぎるくらいかと思われます。楽天の平行輸入品だとmicro sdタイプ(アダプターが必要ですが)で2000円くらい。
性能的にはもっと低いものでもいけると思います。機材をステップアップした場合とか他の機種でカードを使い回すといったことが必要になった場合、あまり遅いカードだと役に立たないので、そこそこ余裕があってコスパの高いものがよいかもしれません。
何が良いかはその人次第です。
購入は信頼のおける店が一番ですが、初めての店では商品やショップのレビューをよく読まれて検討されるとよいかと。サンディスクなんかは特に偽物がよくありますよ。偽物は遅いだけでなくデータが消えたりして使い物にならないです。
書込番号:22402109
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/23 6:52:32 |
![]() ![]() |
5 | 2022/02/08 11:51:25 |
![]() ![]() |
2 | 2021/11/19 8:15:06 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/09 14:38:35 |
![]() ![]() |
2 | 2021/05/02 11:58:21 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/16 8:51:13 |
![]() ![]() |
3 | 2020/08/05 14:09:10 |
![]() ![]() |
8 | 2020/07/20 11:28:14 |
![]() ![]() |
11 | 2020/02/28 0:59:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/02/22 11:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



