『SDカードは何GBまで使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『SDカードは何GBまで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードは何GBまで使えますか?

2019/08/21 18:44(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:73件

このビデオカメラのバッテリー(標準)で何GBのSDカードまで使えますか?

書込番号:22871168

ナイスクチコミ!2


返信する
DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2019/08/21 19:27(1年以上前)

128GBですね。

フルHD(最高画質)で128GBだと11時間みたい
https://panasonic.jp/dvc/products/v360ms/spec.html

ただし、バッテリーの容量が無いので
予備バッテリーは必須だと思います。

私は同梱の標準バッテリー1個と
VW-VBT190-K(同梱)
別に同じものを1個
大容量のVW-VBT380-K(別売)を1個
計3個準備しました。

実撮影時間4時間程度は持つとの判断です。
機種は違いますけど
録画時間、バッテリーの持続時間は一緒です。

書込番号:22871243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2019/08/21 19:28(1年以上前)

隆ノ介さん、こんにちは。

バッテリーと、使えるSDカードの間には、何の関連もありません。

ちなみに使えるSDカードは、このビデオカメラの仕様に書かれていますので、そこで確認してみてはどうでしょうか。

https://panasonic.jp/dvc/products/v360ms/spec.html

書込番号:22871246

ナイスクチコミ!2


okiomaさん
クチコミ投稿数:24858件Goodアンサー獲得:1696件

2019/08/21 21:23(1年以上前)

質問の意味がわかりませんが…

バッテリーで何分くらい撮れるとか
〇〇Gで何分とかなら…

書込番号:22871528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:73件

2019/08/22 08:44(1年以上前)

>okiomaさん
>secondfloorさん
>DLO1202さん
すみません。私の質問の仕方が悪かったようです。
改めて。
このHC-V360に同梱されているバッテリーだけで、例えば32GBの容量を撮影できますでしょうか?
勿論、画質にもよるとは思いますが。
内臓メモリーが16GBですので、やはりその程度なのでしょうか?

書込番号:22872243

ナイスクチコミ!0


W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4639件Goodアンサー獲得:236件

2019/08/22 09:41(1年以上前)

ここに取説があります
18ページに答えがあると思いますが
時間としては連続 つまり被写体が静止してビデオカメラに手を触れないと
3h40m-4h35m 実際はこの半分の時間が目安

https://panasonic.jp/dvc/p-db/HC-V360MS_manualdl.html

それ以上連続して撮影したい場合はモバイルバッテリーを使うことになると思います

書込番号:22872308

ナイスクチコミ!0


スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:73件

2019/08/22 09:54(1年以上前)

>W_Melon_2さん
有難う御座います。
モバイルバッテリーは考えておりませんでした。参考にさせて頂きます。

書込番号:22872324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング