『micro USB端子』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

HC-V360MS

  • 光学では50倍、超解像技術によるインテリジェントオートでは90倍の高倍率ズームで撮影できる、軽量・コンパクト設計のデジタルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平に保つ「傾き補正」や、5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」機能を搭載している。
  • カメラを向けるとシーンを自動で認識し、最適な設定で撮影を行う「おまかせiA・iA+」を搭載。顔や風景、スポットライトなど、5つのシーンを自動認証する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

HC-V360MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年10月中旬

  • HC-V360MSの価格比較
  • HC-V360MSのスペック・仕様
  • HC-V360MSのレビュー
  • HC-V360MSのクチコミ
  • HC-V360MSの画像・動画
  • HC-V360MSのピックアップリスト
  • HC-V360MSのオークション

『micro USB端子』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360MS」のクチコミ掲示板に
HC-V360MSを新規書き込みHC-V360MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 micro USB端子

2019/12/22 18:34(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360MS

クチコミ投稿数:49件

ビデオカメラは初心者ですが、この機種のmicro USB端子からスマートフォンにデータを取り込めないかと思い、micro⇔microのコードを探して見ましたが、どうやらその様なコードはあまり出回っていない様です。

つまり、その様な使い方は間違いなのかなぁと思った次第です。

mini HDMI端子からしか出力出来ないとか?

書込番号:23123002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/12/22 18:57(1年以上前)

下記のリンクのようなOAproda OTGケーブル USBホスト 変換アダプターやミヨシUSB-H015BKのようなOTGケーブルを経由してAからマイクロBへの一般的なUSBケーブルをV360MSへ繋げばスマホから認識出来るでしょう。
https://www.amazon.co.jp/dp/B015E2626E/
https://www.yodobashi.com/product/100000001001444979/

書込番号:23123050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19622件Goodアンサー獲得:932件

2019/12/22 19:01(1年以上前)

AVCHDカメラもマスストレージとして見えることが多いので
理論的にはそのようなコードがあれば取れそうですが
一般的にはないようですね

OTGハブを使うか
スマホに接続できるSDカードリーダーがあればそっちがいいですね

書込番号:23123058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/12/22 20:07(1年以上前)

やはり中継するのが一般的なのかなぁ〜

アマゾンで20cm位のならあった様な気がしましたが、繋いで壊れないかが心配です。

カードリーダーで読み込む手もありそうですが、一昔前までは外付けHDDを直に繋いでいた様ですが、メモリーカードも安くなっているので、今ではあまり実用的ではなくなって来ているのかも知れませんね。

書込番号:23123194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/12/28 18:17(1年以上前)

本機の録画データのバックアップは色々考えた結果私の場合、HDDブルーレイレコーダーが1番良いのかなぁという結論にいたりました!?

microSDXC 512GBも安くなっていて、一時待避する事も考えましたけど、レコーダーに蓄積する方が編集も楽でしょうしね〜(^^)

書込番号:23134293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360MS
パナソニック

HC-V360MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

HC-V360MSをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング