HC-V480MS
- カメラ本体が傾いても、撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
- 5軸方向の手ブレを自動補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用。高倍率ズーム時や暗い場所など手ブレが起きやすいときでも、しっかりと補正する。
- 集光率にすぐれた「高感度MOSセンサー」を搭載し、暗い場所でも明るく撮影することができる。



機械音痴で、初ビデオカメラ購入を考えているものです。
この機種は、軽いしお手頃な値段なので、
まずは一台目としてこちらの購入を考えています。
撮ったものは、家にあるシャープのアクオスにつないで、
ダビングもどんどんしていこうと思っていますが、
パナソニックのこの製品と、シャープのアクオス ブルーレイ は
相性はどうなんでしょうか?
もしこの二つを一緒に使う時に不具合があったら教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:20570097
2点

ずばり今回の組み合わせではありませんが以下のリンクのシャープのBDレコーダー BD-HDW53とソニーのビデオカメラ HDR-PJ675の組み合わせで本体記録分はダビングできす、ビデオカメラ本体に挿してあるSDカードに直接記録した状態だとBDレコーダーのHDDへのダビングまでは確認出来たそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018186/SortID=20429541/#20429541
これはSDカードが単純な外部ストレージとみなされてフォルダ構造等がBDレコーダーから読み取り易くなるためと思われますがアモローザさんがお持ちのシャープのBDレコーダーとHC-V480MSの組み合わせでも同じような事は考えられますね。最悪、HC-V480MSとの接続で読み出せなくてもUSBメモリーカードリーダーからダビングする事は可能なようです。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/usb_cardreader.html
書込番号:20570316
4点

sumi_hobby 様
ほかのスレッドにすでに似たような内容があったのですね。
気が付かず、大変失礼いたしました。
教えてください、ありがとうございます。
ビデオカメラを使うのは初めてで、何がなにやらちっともわかっていないので、
とにかく一番単純で安い価格のものを買ってみて、
次回購入の時に本当に必要なものを選びたいと思います。
とりあえずこの機種を買ってみます。
ありがとうございました!
書込番号:20571820
1点

取り込みはできても、再生したときに、シームレスで出来るかできないかという問題があります。買うときに店頭に機器を持参して確かめたほうが良いのではという気がします。カメラからの転送データーは、細かなファイルなのでこのファイルでしか取り込まれないからです。再生するときに、この細切れをシームレスにして再生する機能がないとファイルのままでしか再生はされません。
カメラから連続シームレスファイルで転送するものはないような気がします ?
書込番号:20580000
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HC-V480MS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2022/10/27 13:20:44 |
![]() ![]() |
3 | 2022/07/28 10:36:37 |
![]() ![]() |
5 | 2022/05/02 20:01:12 |
![]() ![]() |
45 | 2022/03/27 10:31:53 |
![]() ![]() |
3 | 2021/10/05 11:35:54 |
![]() ![]() |
5 | 2021/09/24 20:15:20 |
![]() ![]() |
4 | 2021/09/12 13:50:22 |
![]() ![]() |
19 | 2021/09/04 18:31:20 |
![]() ![]() |
6 | 2021/08/27 18:39:47 |
![]() ![]() |
2 | 2021/07/29 11:14:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)



