『新モデル?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『新モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新モデル?

2016/08/11 15:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000019928/

とこれはいったいどこがちがうのですか?

値段も同じですし、価格.com限定 エントリー・プラスで3700と3710と数字がちがいますが・・・

書込番号:20107020

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/08/11 15:59(1年以上前)

CPUをPentium N3700からN3710に載せ替えたマイナーチェンジモデルみたです。
CPUの周波数は同じ1.6GHzですが、ターボ周波数は2.4GHzから2.6GHzに向上しています。
ただベンチマークサイトでは、性能は逆転しています。これは、N3710のサンプル数が少ないからだと思います。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2513&cmp%5B%5D=2730

書込番号:20107040

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/11 16:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/J0000019928/ と http://kakaku.com/item/J0000018367/ の違いと言う事ですね。

kakaku.comの比較表で調べてみるとその通りのN3710とN3700というCPUの違いだけ、Dellの製品ページを見てもCPU以外は全く同一のようです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000018367_J0000019928

リリースがQ1/2016のN3710とQ2/2015のN3700のCPUの性能差は僅かなものであり、外付けメモリー構成も一緒なので体感速度の差は殆ど無いと思われます。
http://little-beans.net/exposition/braswell-d-stepping/

書込番号:20107063

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/11 18:54(1年以上前)

キハ65さん sumi_hobbyさん
早速にお返事ありがとうございます。

マイナーチェンジなんですね。あまり変わらないということなんですね。そんなマイナーチェンジ・・・
なんでしての販売なのかなと思ってしまいますが。値段も同じなら新しい方を購入の方がいいのでしょうか。
ただ、口コミがないので、ちょっと不安です。

3710だと配送料無料キャンペーン、8/11(木)まで!(配送料相当金額3,000円(税抜)を割引)ってあるんですよね。買うのなら本日中なら3710の方がお得に買えるみたいなので。
3700よりお安くなるってことですね・・・

https://www.amazon.co.jp/Dell-Inspiron-11-Pentium%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-17Q12W/dp/B01BHQ7IRS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1470898125&sr=8-1&keywords=%E3%80%80Inspiron+11+3000+%E3%80%80Pentium
アマゾンだとたぶん3700と同じものだと思うのですが¥ 49,980ですよね。
DELLで購入するとお得に買えるのだとは思うのですが。

ここ数日、ずっと悶々してます。

書込番号:20107402

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2016/08/11 18:58(1年以上前)

>>なんでしての販売なのかなと思ってしまいますが。値段も同じなら新しい方を購入の方がいいのでしょうか。

同じ価格なら新しいモデルが良いと思います。

書込番号:20107412

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Berrymixさん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/12 00:08(1年以上前)

>キハ65さん >sumi_hobbyさん

買っちゃいました(^_^)Y

どうもありがとうございました。

書込番号:20108222

ナイスクチコミ!3


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2016/08/13 19:50(1年以上前)

CPUが変更になったのは、INTELでのN3710の販売価格が下がったか、N3700が終息したためと予想します。
DELLの戦略ではないと思います。
N3700シリーズの歩留まりが上がり、高めのクロックのCPUの割合が増えてきたということ。

われわれは、同じ値段だったらN3710モデルを、N3700モデルが安ければN3700を購入すればよいでしょう。

書込番号:20112409

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング