Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日
『納期が長い』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
よく読めばわかるのですが、注文してから手に入るまで半月ほど掛かかるようです。
注文後海外生産の様です。待ちきれません。
商品の納期の説明に即納モデルの説明が併記されていて、もしかしたら早く届く?
と淡い期待をしましたがそんな事はなさそうです。関係のない情報を見せないで
欲しいです。
というか、順位2位だし売れている様なので即納にして欲しい。
書込番号:20178212
3点

DELLの場合、いろいろカスタマイズできるので在庫は無理なのでしょう
即納でほしいならショップにあるものから選ぶしかないです
15年ほどで5台購入のユーザーですが納得しています
書込番号:20178316
3点

前モデルでも受注生産品だと早くて一週間強、遅くて20日以上と
発送期間にばらつきがあったので、今モデルでも恐らく注文時期の
運不運が大きいかもしれません。
余計な在庫を持たずに注文がたまったら一気に生産することで
コストを抑えてる部分が大きいと思うので在庫なしなのは致し方ないかと。
商品情報の表示や注文後の連絡などは確かに不親切や遅れなど
客として分かりづらかったり不安になる点がありますね。
書込番号:20178611
4点

台風の影響か、はたまた韓国海運業者破綻の影響か、納期が2日後ろにずれました。
受注生産は製造者としては都合が良いだろうけど買う側としては甚だ迷惑な気分になる。
注文したら物は直ぐに欲しいもの、なんで10日も待たされた上に延期など気分が悪いね。
書込番号:20179572
1点

>注文したら物は直ぐに欲しいもの、
こういう方はDELL避けた方がよいです
今回、おそらく3,000円引きキャンペーンで注文が殺到したんでしょうね
例えばDELLの場合、初期不良に当たった場合は代替品がないので解決まで1か月以上かかります
安くて魅力的な製品もありますが、その辺のことを理解したうえで注文したほうが良いです
納期に我慢できない人は初めから他のメーカーにした方がよいかと
書込番号:20179728
24点

>注文したら物は直ぐに欲しいもの、
こういう方はDELL避けた方がよいです
.....
納期に我慢できない人は初めから他のメーカーにした方がよいかと
余計なお世話です、我慢を強いられるのが気分が悪いと言ってるだけです。
書込番号:20180695
1点

私は丁度10日だったと記憶してます!
書込番号:20182512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Kunta_kinteさんの言われているように、当初の予定よりさらに遅延が発生しているようです。
書込番号:20193456
2点

9月2日午前中に注文入力送信
9月6日に銀行振込
9月14日本日到着です
当初の予定が9月15日でしたので1日早まりましたね
決して長いとは思わないです
あとは初期不良に当たらなかったことを祈るだけ
書込番号:20199834
1点

納期が長いことは知った上で注文しました。
船便の日程は増えたり減ったりします。
また延長されたお届け予定日に届かず、予定日が過ぎてから再度延長を説明されたりします。
私は2度ほど問い合わせましたが、「明後日届く」「明後日届く」と説明されて届かないような状態でした。
少なくとも早く受け取ろうとお届け日を自宅待機するようなことはやめたほうがいいです。
他の方も書かれていますが、対応が中国です。
言語はそれなりに使いこなしていますが、日本とは文化が違います。
今回はBPO発注や中国メーカーとの取引を勉強したと思って諦めますが、
私はDELLのBPOに向いていませんでした。
今後DELLを頼むことはないです。
2週間以内にどうしても使い始めたい人はキャンセルしましょう。
期間内に届かないかもしれませんし、届かないときの補償もありません。
個人輸入などしている人以外は、国外の取引の経験はなかなかしません。
国外取引を体感できるという意味では、けっこう面白いです。
書込番号:20240179
1点

自分の発言を落ち着いて見直すと、決めつけと偏見がすごいですね。
修正・削除ができないので、追記します。
DELLは製品に対しては満足しています。
私が書いたのは、流通・顧客対応に関して問題があるということです。
私の場合はある程度時間が重要だったのでミスマッチでした。
次にDELLを使うなら工場に近い場所でならオーダーするかもしれません。
また、中国を問題視してしまいましたが、
こういうのは経営トップの問題が大きいです。
オペレーションは確かに中国ですがそこだけに問題があるわけではありません。
いずれにせよ、
時間の正確性が重要な人・ケースにはミスマッチである
この考えは変わっていません。
書込番号:20240312
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2017/07/18 1:37:12 |
![]() ![]() |
9 | 2017/06/22 18:10:10 |
![]() ![]() |
6 | 2017/06/07 16:24:48 |
![]() ![]() |
4 | 2017/08/15 12:11:44 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/20 21:21:57 |
![]() ![]() |
6 | 2017/05/18 17:17:06 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/17 23:05:55 |
![]() ![]() |
5 | 2017/05/16 5:22:53 |
![]() ![]() |
8 | 2017/05/13 0:33:07 |
![]() ![]() |
10 | 2017/05/10 14:28:16 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 687件)
この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日