『adobeを付けて注文する必要性は?』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『adobeを付けて注文する必要性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

adobeを付けて注文する必要性は?

2016/10/07 21:46(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

購入画面にadobeを付けるか付けないかの選択画面があるのですが、必要性があるのでしょうか?

一般的にこのソフトは標準装備ではないのですか?

金額がお手頃価格なので標準装備ではなく選択するようになるのですか?

例えばこのLenovoの商品(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000869010/#tab)と比べて違いはどこか教えて下さいませんか?

このLenovoの商品にはadobeが標準装備なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20274546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/10/07 21:54(1年以上前)

「Adobe」は会社名で製品名ではない。
「Photoshop Elements & Adobe Premiere Elements 14」と「Acrobat スタンダード」のダウンロード権が選択できるようになっているから必要だと思えばチェック入れればいい。
これが何のソフトなのか、自分にとって必要かどうかも分からない…ということなら「必要ない」と同義だからスルー。

書込番号:20274576

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/07 21:54(1年以上前)

Adobeのソフトと言ってもElementsの方の廉価版エディションになります。
別に必要なければ無くてもいいソフトです。

ideapadとの大きな違いは・・・
InspironはSSDモデルです。HDDよりも超高速なドライブを積んでいます。
またCPUは4コアですので、ideapadの2倍近く性能が良いです。
バッテリーでの駆動時間が10.25 時間と持ち運びに適しています。

ideapadは500GBのHDDモデルなので、データを大量に入れたいのなら、ideapadの方でも良いかとは思います。

書込番号:20274577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/07 21:56(1年以上前)

Adobeのどんなソフトか判りませんが、これが無ければPCが起動しないとか、そんなことはないので“必要”ではありません。

書込番号:20274587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/07 21:58(1年以上前)

http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/adobereader/

たぶんこれのこと想定しておっしゃってるのでしょう

この機種のオプションで有料なのは全く違うソフトですが

書込番号:20274599

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2016/10/07 22:00(1年以上前)

>>金額がお手頃価格なので標準装備ではなく選択するようになるのですか?

Adobe Photoshop Elements 14 & Adobe Premiere Elements 14 日本語版を単品で買うと17,118円。
ht都tp://kakaku.com/item/K0000821109/
Dellのカスタマイズでは15,000円(税抜)。税込みで16,200円。ちょっぴりお得です。

>>例えばこのLenovoの商品(http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000869010/#tab)と比べて違いはどこか教えて下さいませんか?

比較表を作りました。CPU、ストレージを考えると、Dellの方が高性能でしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019928_J0000018649&pd_ctg=0020

>>このLenovoの商品にはadobeが標準装備なのでしょうか?

Lenovoには付いていません。ユーザーでインストールする形になります。

書込番号:20274605

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/10/07 22:34(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

早々にありがとうございます。

”これが何のソフトなのか、自分にとって必要かどうかも分からない…ということなら「必要ない」と同義だからスルー。”

まさにその通りですね。


>kokonoe_hさん

早々にありがとうございます。

わかりやすく説明ありがとうございます。


>ピンクモンキーさん

早々にありがとうございます。

なるほどそうですね。


>キハ65さん

ご丁寧にどうもありがとうございました。

とてもわかりやすいです。

書込番号:20274722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/10/07 22:35(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます。

書込番号:20274730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/07 23:12(1年以上前)

ま、Photoshopシリーズはそれが有ったら便利ではあります。
画像にちょっと手を加えたり加工したり、時にはイタズラしたりと(笑)

書込番号:20274833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/10/07 23:53(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

なるほど・・・画像処理が楽しめるということですね。

ありがとうございます。

書込番号:20274953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/08 00:00(1年以上前)

この際ですからオプションでPhotoshopシリーズを付けてもいいかもしれませんね。

こんな遊びができます
Google Earthやその他画像をコラージュしました。

書込番号:20274969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2016/10/08 00:36(1年以上前)

>ピンクモンキーさん

すごいですね・・・

ほんと付けてもいいかもです。

ありがとうございます。

書込番号:20275050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2016/10/08 09:52(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>kokonoe_hさん
>こるでりあさん
>キハ65さん
>ピンクモンキーさん

皆々様

どうもありがとうございました。

とても参考になりました。

書込番号:20275786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング