『初期設定について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『初期設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期設定について

2016/10/21 17:38(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:43件

以前、こちらで購入の相談をさせていただきました。
皆様のご意見を参考に、先日無事購入いたしました!

念願の新しいパソコンが手元に届いたのはいいのですが、初期設定がいまいち良くわかりません。

いろいろと調べてみて、ネットもつながり、使える状態にはありますが、わからないことがいくつかあります。


1、MCAfeeを36ヶ月で購入しましたが、有効期限が2016.11.17になっています。自動で更新されるのでしょうか?

2、手順のなかに、リカバディメディアを作成する という項目があるのですが、出来ていません。
dell Backup and Recovery から作成するとなってあるのですが、それがみつかりません。
どこにあるのでしょうか?

3、PINとは、なんですか?わからないので、作業をスキップしました。必要なら設定しようと思いますが、その場所も教えてください。

4、マイクロソフトアカウントとはなんですか?
手探りで設定したなかで、現在はローカルアカウントという設定をしているようです。パソコンにそのアカウント名がでています。マイクロソフトアカウントにした方がよいのでしょうか?


その他の作業は、Wi-Fi接続をしただけです。
他に、やるべきことがあれば教えてください。

書込番号:20317857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2016/10/21 18:31(1年以上前)

>>1、MCAfeeを36ヶ月で購入しましたが、有効期限が2016.11.17になっています。自動で更新されるのでしょうか?

以下Dellサイトを参考にして下さい。
>McAfee リブセーフ - インターネットセキュリティのセットアップとユーザー登録
http://www.dell.com/support/Article/jp/ja/jpbsd1/SLN263896/JA

>>2、手順のなかに、リカバディメディアを作成する という項目があるのですが、出来ていません。
>>dell Backup and Recovery から作成するとなってあるのですが、それがみつかりません。
>>どこにあるのでしょうか?

USB回復ドライブの方が一般的でしょう。
>Windows 10 で回復ドライブを作成する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpchn1/SLN297924/ja

>>3、PINとは、なんですか?わからないので、作業をスキップしました。必要なら設定しようと思いますが、その場所も教えてください。

>Windows 10はPIN(暗証番号)のサインインを推奨 パスワードは時代遅れ?
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1509/21/news007.html

>>4、マイクロソフトアカウントとはなんですか?
>>手探りで設定したなかで、現在はローカルアカウントという設定をしているようです。パソコンにそのアカウント名がでています。
>>マイクロソフトアカウントにした方がよいのでしょうか?

下記サイトに説明されたいます。
>Windows10 - Microsoftアカウントを新規に作成する方法
http://pc-karuma.net/windows10-create-microsoft-account/

書込番号:20317983

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/10/22 23:59(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました。

とても助かりました。
やってみます!

書込番号:20322274

ナイスクチコミ!0


turionさん
クチコミ投稿数:3486件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/24 00:31(1年以上前)

>にこいち.comさん

マイクロソフトアカウントの設定ですね。
分かりにくいと思いますので下記参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19701435/#tab

書込番号:20325520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/10/26 13:40(1年以上前)

>turionさん
ありがとうございます!

とてもわかりやすく、助かります。
やってみます。

書込番号:20332454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2016/10/27 03:57(1年以上前)

>キハ65さん

教えていただけたら幸いです。


McAfee リブセーフ - インターネットセキュリティのセットアップとユーザー登録の手順で進んでいっても、
購入した商品を選択する画面が出てきません。

『注意:12/24/36ヶ月版を購入したにも関わらず、該当する項目がない場合にはデル テクニカルサポートまでご連絡ください。』
と注意書きがありますが、連絡したほうがよろしいでしょうか?

シリアルナンバーを入力する画面が出てきます。
間違っていますか?


書込番号:20334273

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60529件Goodアンサー獲得:16147件

2016/10/27 08:21(1年以上前)

>>McAfee リブセーフ - インターネットセキュリティのセットアップとユーザー登録の手順で進んでいっても、

実機を持っていません。ネット検索してもズバリ回答は出て来ません。
Dellのテクニカルサポートへお尋ね下さい。

書込番号:20334518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2016/10/27 09:42(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます!

問い合わせしてみます。

書込番号:20334674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング