『2 in 1 とどちらがいいか迷っています。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『2 in 1 とどちらがいいか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2 in 1 とどちらがいいか迷っています。

2016/12/07 10:57(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

スレ主 nonotanさん
クチコミ投稿数:5件

主に使用目的はワードプレスにのせる記事を外出先でも作成したいのでコンパクトで軽量なPCをさがしています。
そこで価格コムを見たところこのPCと2in1PCが目にとまり、どちらがいいのか迷っています。
色々と口コミを見ましたがCPUの面での動作が気になりなかなか購入に踏み込めません。
surface5を購入したいとおもっているのですが、まだ発売前ですし予算もそこまでかけれないので低価格PCを求めています。
実際の使用感が知りたいです。

書込番号:20461792

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/12/07 11:48(1年以上前)

独断になりますが、 2 in 1モデルはタブレットとキーボードが分離出来るもので軽量化できるもの、またスタイラスペン対応である方が良いかと思っております。

書込番号:20461889

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2016/12/07 18:40(1年以上前)

テキスト中心の文書作成作業がメインであれば、2 in 1は不要です。
ちゃんとしたキーボード付きの昔ながらのノートPCで十分です。
性能的にもこのクラスで十分です。
ただし解像度は低いので、表示される文字は粗くなります。まあ、気にしない人は気にしませんが。

2 in 1のメリットは、タブレットとして「も」使える、ということです。
相手に資料を見せるプレゼン用とか、文字入力せずにYouTubeとかネットを見るとか、そういう使い方をすることもあるなら、向いています。
逆に、文書作成にしか使わないなら、単に、キーボードが微妙で、置き場所を余計にとる高いノートPCにしかなりません。

書込番号:20462861

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2016/12/07 20:23(1年以上前)

2-in-1の方のInspiron11(3179)を買いましたけど、ノートとしてしか使っていません。
Inspiron 11はCore i系のCPUにしようとするとCore m3を積んだ2-in-1になるのが購入理由です。

Celeron/Pentiumを積んだモデルの性能はわかりませんが、3179はノートとして満足しています。

書込番号:20463152

ナイスクチコミ!3


スレ主 nonotanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/08 10:59(1年以上前)

Chromebook Flip C100PA とこちらの商品のどちらかに決めようと思います。たまに動画なんかはみたりするかとは思いますが、主にワードプレスの編集と記事の作成です。
どちらがいいのか決めかねています。スペック等はあまり詳しくないのでアドバイスお願いします。

書込番号:20464788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/08 13:35(1年以上前)

この商品でよいと思うよ
汎用性があるのは断然
windows10>>>chromebook
であるのは間違いないし

テキストメインならスペックはそんなにいらないでしょ
(この製品で十分)

書込番号:20465153

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonotanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/08 16:03(1年以上前)

処理速度などあまりかわらなければ価格的にもASUS VivoBook E200HAでいいような気がしてきました。
何度も質問してもうしわけありませんが次のアドバイスで決めたいと思います。

書込番号:20465393

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/12/08 16:19(1年以上前)

ASUS VivoBook E200HAは、ストレージがeMMCで容量が32GBと少なく、HPの128GのSSDモデルを選択した方が良いです。

書込番号:20465423

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonotanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/08 16:29(1年以上前)

>キハ65さん
HPとはなんのことでしょうか?

書込番号:20465443

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60356件Goodアンサー獲得:16098件

2016/12/08 16:43(1年以上前)

>>HPとはなんのことでしょうか?

外出先で間違って打ってしまいました。
HPではなく、Dellの打ち間違いです。
具体的には、 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル。
ついでにASUSとDellの比較表。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019928_J0000018418&pd_ctg=0020

書込番号:20465467

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nonotanさん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/08 16:56(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
とりあえずの外出用PCとして購入したいと思います。

書込番号:20465499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング