『ブルーレイ』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『ブルーレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ

2017/01/25 23:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:196件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度3

今は17インチのデルのノートを出張用に使っています。
多分3キロぐらいあるので重たくて移動するのに疲れ果て軽くて小さいのに買い換えようと思ってます。

簡単に言えばネット上の操作とGメールのチェックと返信なのでソフトは要りません。


長時間のフライト移動や出張先でブルーレイを見るのがメインです。
外付けのブルーレイBRP-UA6Cを持っています。
こちらのパソコンではブルーレイを繋げて見ることは可能でしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:20602880

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/26 00:04(1年以上前)

はい、もちろん可能です。
このPCのUSB3.0ポートにそのBRP-UA6Cを繋いで再生ソフトで視聴できます。
ただ、BD再生で結構電気を食います。PCの方のバッテリーが途中で足りなくなる事もあるかと思います。

書込番号:20602891

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/26 00:06(1年以上前)

基本バスパワー駆動ですが、電力不足を生じることも有るので、メーカーではACアダプターを用意されています。接続しないと分かりません。
>バスパワーUSB機器用 ACアダプター USB-ACADP5
http://www.iodata.jp/product/accessory/acadp/usb-acadp5/
なお、ブルーレィディスクの再生は、PC側の性能に問題有りません。

書込番号:20602905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度3

2017/01/26 00:29(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん

回答有難うございます。m(__)m
安心いたしました^^


ACアダプター不用!USBケーブルを挿すだけのバスパワー稼働
と箱には記載があり
USB2.0対応
ウィンドウズ8対応
って記載がありましたので
こちらの10には対応していないのかしら?と心配しておりました。

10年以上前XPの小さいモバイルパソコンに繋げても起動せず動かなかったので><
心配しておりました。
小さい割に少し重いですがコンパクトなのでカバンに入れれるしネットも繋がりますがブルーレイは起動しないんです。

こちらのパソコンにはACアダプター付いてますでしょうか?
付いていたら機内でも足元のコンセントに差し込めば充電気にしなくて良いので^^
あとはホテルに置いてテレビ代わりに見るのが目的なので^^

書込番号:20602942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度3

2017/01/26 00:31(1年以上前)

文字なのですが
この画像では良く分からないのですが
「あいうえお」と日本語表記がキーボードに書かれてますでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:20602945

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/26 00:35(1年以上前)

>>こちらのパソコンにはACアダプター付いてますでしょうか?

以下の写真のとおりです。
http://news.mynavi.jp/photo/articles/2016/05/17/dell/images/006l.jpg

書込番号:20602951

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/26 00:36(1年以上前)

>>「あいうえお」と日本語表記がキーボードに書かれてますでしょうか?

こんな感じで。
http://news.mynavi.jp/photo/articles/2016/05/17/dell/images/015l.jpg

書込番号:20602953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/26 01:29(1年以上前)

>>こちらの10には対応していないのかしら?と心配しておりました。

再生ソフト(WinDVD)の方がWindows8.1止まりですね。
Leawo Blu-ray PlayerやDAPlayerの無料の再生ソフトもあります。
録画した番組などを見たい時は有料のPowerDVDなどが必要でしょう。

Leawo Blu-ray Player
http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

書込番号:20603018

ナイスクチコミ!0


jamG3322さん
クチコミ投稿数:10件

2017/01/26 08:59(1年以上前)

このPCの液晶で動画やDVDの視聴はかなり見辛いと思いますよ…視野角の狭さと色の悪さは10年前の液晶以下かと。スマホでの視聴の方が間違いなく快適です、既にご存知でしたら悪しからず。

書込番号:20603479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/26 10:18(1年以上前)

TNパネルを馬鹿にする人も多いですが、実際TNパネルを搭載するASUS X205TAでブルーレイディスクを鑑賞すると、結構綺麗に見えます。

書込番号:20603648

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/26 10:23(1年以上前)

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 エントリー・プラス・タッチパネル Pentium N3710・4GBメモリ・128GB SSD搭載モデル
http://kakaku.com/item/J0000022302/
\44,979

マリン777マリンさん、飛行機の中や新幹線の中で利用するのならタッチパネルの方が良いのではないでしょうか?
畳んでタブレット代わりに使えば操作も楽かもしれませんよ。

書込番号:20603659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/26 13:06(1年以上前)

>視野角の狭さと色の悪さは10年前の液晶以下かと。スマホでの視聴の方が間違いなく快適です、既にご存知でしたら悪しからず。

移動中とか出張先で見るとかだし、その辺は問題ないんじゃない?

家での使用も含めて全ての動画視聴をこいつでやります!とかだったらまた違ってくるけど、どっちかというと暇つぶしのお相手的な感じだと思うし

書込番号:20604068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度3

2017/01/26 19:37(1年以上前)

>どうなるさん
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
>jamG3322さん

回答有難うございます。m(__)m

あいうえお表示、アダプター付いていて安心いたしました。

>有料のPowerDVDなどが必要でしょう。
見たのですが、よく分からなくて有料だと値段は幾らぐらいなのでしょうか?
それだと10に対応した新しいブルーレイを購入した方が良いのでしょうか?

液晶はノングレアだと助かります^^
スマホで視聴は大変ツライです><
新幹線などでスマホで動画を見ている方を見かけますが
私には無理です(汗
目が凝り肩が凝り酔ってしまいますTT


2 in 1 薄くて軽くて一番惹かれてました^^一番候補で探していました。
USBの差し込みが足らなさそうでブルーレイの外付けとかを挿すところが無いのででは?と諦めておりました。
2 in 1ってタブレットがメインのようで文面打つ時だけキーボード使いが出来るってのがポイントみたいで
ブルーレイとか使うのは無理なのかな?と思ってました。

地上波ほとんど見ないのでブルーレイが無いと出張先で退屈で退屈で時間をもてあますんです。
ブルーレイとパソコンがあれば家と同じように快適に過ごせます^^

出張専用のパソコンでございますので
搭乗時間までの時間つぶし、10時間以上のロングフライト、ホテルでテレビの替わり
機内に持ち込むのを前提で軽くてコンパクト
あいうえお表示とアダプターとブルーレイが見れるのが良いです。
今の17インチのデルは重いんでリュックサックを買おうかと探しました。
2月にも1週間のフライト、出張があるので探しています。
今月は5時間の高速バス移動だったのでスーツケースに入れて移動しホテルで視聴しました。




書込番号:20604915

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/26 20:06(1年以上前)

>>見たのですが、よく分からなくて有料だと値段は幾らぐらいなのでしょうか?
>>それだと10に対応した新しいブルーレイを購入した方が良いのでしょうか?

PowerDVD 16 Pro
http://kakaku.com/item/K0000870842/
\6,116

↑BD(CPRM ディスク)が再生出来るとなるとPowerDVD 16 Proが\6,116です。
Windows10ですので、そのブルーレイドライブを使うのでしたら購入した方が良いかと思います。

書込番号:20604980

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/26 20:24(1年以上前)

PowerDVD 15 ProがNTT.Xストアから格安の3,980円で販売されています。更に会員になれば200円引き。
http://nttxstore.jp/_IIUL_CY14989912_kkc_kkc

スペックの対応OSにWindows 10は無いが、CyberLinkのサイトを見ると、Windows 10は入っています。
>CyberLink PowerDVD 15 の最小システム要件は?
>オペレーション システム
>Microsoft Windows 10, 8/8.1、Windows 7。
https://jp.cyberlink.com/support/product-faq-content.do?id=18376&prodId=1&prodVerId=-1

書込番号:20605051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度3

2017/01/26 20:32(1年以上前)

>キハ65さん
>kokonoe_hさん

回答有難うございますm(__)m


すいませんm(__)m理解力が悪くて申し訳ございません。
こちらを購入してインストールするのですよね。
そうなるとドライブ?を入れれるパソコンじゃないとダメですよね?

このパソコンだと盤を入れるスペースないですよね?


Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
こちらを今、見てたのですが10時間稼働に1.2キロ
出張用にレビューも良さげで^^
値段も27000円台で良さそうですね。
ブルーレイ使えるでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:20605075

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/26 20:44(1年以上前)

>>このパソコンだと盤を入れるスペースないですよね?

予めブルーレイドライブを持っていませんか。メディアをドライブにセットして、PCに再生ソフトをインストールするだけです。
後は、再生用のブルーレイディスクをセットして下さい。
>外付けのブルーレイBRP-UA6Cを持っています。

>>Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
>>こちらを今、見てたのですが10時間稼働に1.2キロ

こちらもブルーレイディスクを再生出来ます。

書込番号:20605105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度3

2017/01/26 20:50(1年以上前)

>キハ65さん

回答有難うございます。m(__)m

>予めブルーレイドライブを持っていませんか。メディアをドライブにセットして、PCに再生ソフトをインストールするだけです。
意味が分かりました☆ありがとうございます^^


2 in 1 も含めて
非光沢で軽くてブルーレイが見れるのを探してみます^^
有難うございました。

書込番号:20605124

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/26 21:30(1年以上前)

ノートPCではなく2in1タブレットの方が持ち運びには良いかもしれませんね。

2in1タブレット
http://kakaku.com/pc/2in1-tablet/

書込番号:20605256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度3

2017/01/26 21:48(1年以上前)

>kokonoe_hさん

回答有難うございます。m(__)m

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710
こちらは非光沢になりますでしょうか?

2in1タブレットも見てみたのですが
ASUS TransBook T100HA
こちらは非光沢になりますでしょうか?
ブルーレイは使えますでしょうか?


ASUS TransBook T100HA
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
この2つに絞ってみたのですが
どちらにしようか思案しております^^

書込番号:20605323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/26 21:55(1年以上前)

>2月にも1週間のフライト、出張があるので探しています。

この手のPCは今日頼んで明日届くとかそういう類のものじゃないからその辺は気長に待つくらいがいいと思う

書込番号:20605349

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/01/26 21:57(1年以上前)

>>2in1タブレットも見てみたのですが

ノングレア(非光沢)は少数派です。
価格がアップします。
例えば、これとか。
http://kakaku.com/item/J0000018203/

書込番号:20605359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度3

2017/01/26 22:15(1年以上前)

>キハ65さん
>どうなるさん

回答有難うございますm(__)m

>この手のPCは今日頼んで明日届くとかそういう類のものじゃないからその辺は気長に待つくらいがいいと思う
OKです^^
届かない場合は超しんどいけどリュックサック購入して17インチ持って行きます。

>http://kakaku.com/item/J0000018203/
非光沢は高いのですね(汗

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Celeron N3050搭載モデル
こちらレビューでノングレアだと記載してたのでコレにしようかなと^^思案しています。
確かUSBも2つ付いていると記載していたような。。。
マウスとブルーレイとUSBの挿し口が2つ欲しいんです。

書込番号:20605426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング