『初めてノートパソコンを購入予定です。』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『初めてノートパソコンを購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 初めてノートパソコンを購入予定です。

2017/04/06 19:02(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

初めてノートパソコンを買います。
今までは家族用の古いDynabookを使っていました。

使用用途はワードが少々で、メインはネットサーフィンと動画サイトで動画を見ること、DVDを見ることです。
DVDは外付けドライブを付ける予定です。

この用途であればこちらのパソコンで十分でしょうか?

書込番号:20796969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/04/06 19:08(1年以上前)

PCを買うなら、倍の予算を用意してCore i3以上を買うのが吉かと。

書込番号:20796983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2017/04/06 19:12(1年以上前)

>>使用用途はワードが少々で、メインはネットサーフィンと動画サイトで動画を見ること、DVDを見ることです。

上記の用途で有れば、このPCのスペックで可能です。

書込番号:20796991

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件

2017/04/06 19:14(1年以上前)

CPUの型番にATOMやNがつくものは、再生ランクの性能です。性能を犠牲にして、バッテリー持続時間と軽量化をしているような機種ばかりです。
書かれた用途が出来ないことはないですが。今時の水準からすれば、快適とは言いがたいと思います。

既出ではありますが。サブ機としてならともかく、メインで使うのなら、Core i3以上のCPU搭載機を推しておきます。

書込番号:20796994

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/04/06 19:15(1年以上前)

外に持ち出しすることが多いならこの機種で構わないが、そうでない場合11インチでDVD視聴満足できるか考えた方がいい。
それとWin10だけではレンタル/セルDVDは再生できないから別途DVD再生ソフトが必要。

書込番号:20796996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/04/06 20:20(1年以上前)

>jm1omhさん
>Hippo-cratesさん
>KAZU0002さん
>キハ65さん

皆さまレスありがとうございます。
考えが浅かったようで今一度CPUの検討をし直して見ます。

書込番号:20797133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


commonboyさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオーナーInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの満足度5

2017/04/06 20:20(1年以上前)

用途からするとこのPCの性能でも大丈夫でしょうが、動画をこのPCの液晶で見るのは画面も小さく画質的にもあまり適さないと思います。
このPCの液晶で動画を見るとはっきり言って疲れます。私の場合はこのPCをTVに接続して動画視聴しています。

また、DVDの視聴を考えるなら、DVDドライブは外付けより内蔵タイプのPCを選んだ方が良いと思います。
私はソフトのインストールとデータの書き込みをする時だけ外付けDVDドライブを使いますが意外とスペースを必要とします。


書込番号:20797136

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/07 00:02(1年以上前)

Dell
Inspiron 15 3000 価格.com限定 スタンダード Core i3 6006U搭載・Office Personal プレミアム付モデル
ブラック系グレー系
http://kakaku.com/item/J0000022411/
\61,740

家で据え置きとして使われるのなら画面が普通サイズのモデルを選ばれては如何でしょうか。
11.6インチの画面ですと少々小さいですし、DVDを見るにもちょっと画面が小さいカモ。

書込番号:20797825

ナイスクチコミ!0


FUNNY BOYさん
クチコミ投稿数:18件

2017/04/14 23:17(1年以上前)

あなたの用途の範囲なら必要十分です。
必要機能定義は、回答者により変わるので、一概に鵜呑みにしないでください。

もう一度言います。
あなたの明示定義の範囲であれば、全く問題ありません。

書込番号:20817901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング