Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日
『画面サイズ』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
これまで15.6サイズしか使用した事がありません。ワード、エクセルを使いたのですが、やはり見にくいのでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:20800719
0点
サブとして使ったり、目に良い人は良いと思いますが、メインとしてして使うには画面サイズは小さいかも。
11.6インチサイズのPCを実際に店頭で見ると良いです。
書込番号:20800733
2点
>よしえパパさん こんにちは
15.6に慣れてしまうと、11.3はきついかも知れません、若い方で視力があれば不自由無いかと思いますが。
アップルなどでは13型が標準になってるみたいなので、そのあたりのサイズはどうでしょう?
しかし、15.6に比べて価格が割高な感じがしますが。
書込番号:20800762
2点
皆さん、有り難うございました。大変参考になりました。
書込番号:20800925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、有り難うございました。大変参考になりました。
書込番号:20800936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
15.6インチのフルHD(1920x1080)と11.6インチのこのノートPC(1366x768)のワード、エクセルの見え方が大体同じくらいです。
その15.6インチの今のPCが普通のものなら解像度が1366x768かと思います。その場合、この11.6インチの画面ではちょっと小さく見えすぎて目が疲れるでしょう。
書込番号:20802857
2点
家電量販に行けば、このDellのPCではないですが同じ11.6インチで1366x768の解像度のPCが結構あります。
実際にどのくらいの大きさで文字が見えるのか確かめてきては?
書込番号:20804970
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/07/18 1:37:12 | |
| 9 | 2017/06/22 18:10:10 | |
| 6 | 2017/06/07 16:24:48 | |
| 4 | 2017/08/15 12:11:44 | |
| 3 | 2017/05/20 21:21:57 | |
| 6 | 2017/05/18 17:17:06 | |
| 3 | 2017/05/17 23:05:55 | |
| 5 | 2017/05/16 5:22:53 | |
| 8 | 2017/05/13 0:33:07 | |
| 10 | 2017/05/10 14:28:16 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 687件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)












