Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル [レッド] |
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日
『bluetooth接続 マウス』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
bluetooth4.0を採用しているとありますが、3.0以前の機器、(また4.1以降の機器)との互換性はいかがでしょうか?
smart ready機器でしょうか?Dellの購入ホームページに記載がなく、またレビュー・口コミでも見つけることができなかったので、お教え下さい。
書込番号:20893276
1点
Bluetooth 4.0とBluetooth 4.1は互換性があるのか
http://direct.pc-physics.com/network/bluetooth4-bluetooth4-1-compatibility.html
Q.Bluetooth4.0とBluetooth3.0以前は互換性がありますか?/Bluetoothの通信方式とプロファイルについて/Bluetoothのバージョン・Class(クラス)について
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4055
書込番号:20893522
0点
ご回答ありがとうございます。
質問の仕方が悪かったでしょうか?
それはネット等で検索してすでに存じてるのですが、このinspiron 11 3000の bluetooth4.0verはそのどのタイプなのかを知りたかったんです。
私の勘違いならすいません。
書込番号:20894791
2点
http://www.kmart.com/dell-inspiron-11-3000-4gb-2.56ghz-2-in/p-MCR1607132112?plpSellerId=Dell.com&prdNo=7&blockNo=7&blockType=G7
DELLのサイトでは表示が無いですが、紹介サイトを見るとBluetooth Version:Bluetooth 4.0 Smart Readyとなっています。
Smart Readyですと、3.0以前と4.0のどちらにも対応しています。
今のBluetooth 4.0搭載のPCは大体はSmart Readyなので間違いないとは思うのですが・・・
書込番号:20895167
2点
昨年12月に購入しましたが、Intel Dual Band Wireless-AC 3160 が付いていました。
http://www.intel.com/content/www/us/en/wireless-products/dual-band-wireless-ac-3160-bluetooth.html
スペック的には、Bluetooth 4.0 SMART READY対応のようです。
ただし、生産時期によって変わっている可能性もありますが。
書込番号:20895221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/07/18 1:37:12 | |
| 9 | 2017/06/22 18:10:10 | |
| 6 | 2017/06/07 16:24:48 | |
| 4 | 2017/08/15 12:11:44 | |
| 3 | 2017/05/20 21:21:57 | |
| 6 | 2017/05/18 17:17:06 | |
| 3 | 2017/05/17 23:05:55 | |
| 5 | 2017/05/16 5:22:53 | |
| 8 | 2017/05/13 0:33:07 | |
| 10 | 2017/05/10 14:28:16 |
「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 687件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 8月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








