『やっと機種変できるか??』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

『やっと機種変できるか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと機種変できるか??

2016/09/21 00:13(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

クチコミ投稿数:86件

そろそろいい加減新しくしろよ!!

って言われそうでしたが iP7500がまだ現役です!

スクウェア型・背面給紙復活!

iP7230がいろいろ残念と言われてたからやっと期待できそうな感じかな??

ip7500 が奥行き309mmで新型は324mmだから許容範囲内かな〜MG型の370mmはip7500の置き場所には無理でしたので^^;

買うとしたらTS8030のほうになるかな??

書込番号:20221835

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2016/09/21 08:09(1年以上前)

うちのはMP600悔しいけど?1年新しかった
途中で1回CANONで修理してます。この位古くなるとインクがなくなるたびにどの色を買うか、まとめて1式買うか毎度悩みます。
どこも壊れてないのでいつまでもつか心配ですね。
お互い

書込番号:20222356

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2016/09/21 12:51(1年以上前)

初心者のユウさん、こんにちは。

背面給紙の場合、用紙が後ろに倒れますので、仕様上の奥行きより余分に奥行きが必要になります。

それに対して、MG7730などの完全前面給紙機は、たしかに仕様上の奥行きはTS9030より長いですが、壁際近くに設置できるので、意外とスペースをとらなかったりします。

さらにTS9030の前面カセットは、A4用紙を入れると前面に突き出すようになってしまったようで、A4用紙を入れたままにして使いたいという人にとっては、ちょっと悩みどころかもしれません。

書込番号:20222995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件

2016/09/22 12:13(1年以上前)

>ディロングさん

うちのはまだ1度も壊れてません、
なので悩みますね

このあとに買って親父が使ってたMP540やMG6530は壊れてゴミになりましたが(^^;

書込番号:20226238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2016/09/22 12:16(1年以上前)

>secondfloorさん

MG機種使いの方々には不評かもしれませんね(^^;

我が家のip7500からなら背面給紙も前面カセット飛び出しも今まで通りなので全く問題ありません(^^)

書込番号:20226246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2016/09/22 13:12(1年以上前)

初心者のユウさんへ

そうですね、いくら仕様上の奥行きが小さくても、アップしてくださったお写真のように前面カセットが飛び出してしまうので、プリンター前面のスペースを有効に使えませんね。

私の使っていたiP4000系もそうでしたが、ランチボックスタイプの使いやすい形だったにもかかわらず、この飛び出した前面カセットだけがどうにも不似合で、結局私は前面カセットを使いませんでした。

その仕組みを、今回またTS系に取り入れたことが、どうなのかなとは思います。

> MG機種使いの方々には不評かもしれませんね(^^;

MG系だけでなく、MP系の複合機を使っていて、その後継機を望んでいた人にとっても、もしかしたらネックになるかもしれませんね。

書込番号:20226402

ナイスクチコミ!1


cyclamenさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/23 19:50(1年以上前)

うちはPIXUS iP8600がいまだ壊れず現役です。
たまにしか使用しないのにインク詰まりもしません。
ただインクが8色のためインク代が大変なことに…。

個人的には名刺サイズの印刷がまたできるようになったので、買い替えようか心が揺れ動いています。
また名刺サイズが非対応になる前に…。

書込番号:20230792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2016/09/24 22:59(1年以上前)

>secondfloorさん

そうですね、うちの親父が使ってたMP・MG系置き場ですと背面給紙は・・・とか問題でてきます^^;



>cyclamenさん

おお!さらに古いタイプですね〜 うちのは7色です。

7R・7Gインクか、9BKインクか・・・

インクコストは同じくらいでしょうか?

うちのも最近使ってませんがインク詰まりません!
ヘッドもまだ大丈夫そうですし・・・

悩みますね^^

書込番号:20234885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング