『歯車が出てきた』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥23,000 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,999円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,000¥23,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):¥23,000 [ブラック] (前週比:-2,999円↓) 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 歯車が出てきた

2018/06/25 21:20(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

クチコミ投稿数:108件

先程コピーをしようと操作して、排紙トレイが出てきましたが、トレイの上に小さな歯車が乗っていました。
コピーは正常でき、排紙もされました。
同じ部品が取れた方いますか?

書込番号:21921463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/06/25 21:27(1年以上前)

インクジェットプリンター 「PIXUS TS9030/TS8030/TS6030」 搬送ローラーギア外れの無償修理のご案内
http://cweb.canon.jp/e-support/products/mp/171018gear-problem.html

書込番号:21921484

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件

2018/06/25 21:38(1年以上前)

>パーシモン1wさん
URLありがとうございます。
確認したところHPに記載のローラーはついていて別の物のようでした。
真ん中がプラスチックでギアの部分は金属です。
保証期間なので無料で直してもらえると思いますが、同じような方がいないか気になりました。

書込番号:21921521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/06/25 23:19(1年以上前)

書込番号:21017602 
カバーを開けるとヘッドを駆動させるバーの横に小さい白色のギアが落ちていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019937/SortID=20957146/

↑同じような感じかな?
保証内なら修理してくれるかと思います。

書込番号:21921868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 PIXUS TS8030の満足度4

2018/09/13 12:22(1年以上前)

ギヤが外れるのはリコール対象の無償修理だったんですね!ありがとうございました。

知らずに故障かと思いインクも残ってたので新しく5030(7000円とインク付きで安いので)を買いました。

その後、無償修理を知り、現在修理中です。

先にこのスレを見ればと後悔しています。

書込番号:22105617

ナイスクチコミ!0


ayano1251さん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/19 15:34(1年以上前)

同じように歯車がはずれ、印刷した紙のうえにのってでてきました。先程問い合わせたら、無償修理対象ではないとの返答。購入して一年は過ぎてしまいましたがそれ程たっていませんし、通常使用して外れたのに有償って・・・。

書込番号:22808216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

最安価格(税込):¥23,000発売日:2016年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング