『印刷がかすれる』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS5030

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクを組み合わせた「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンター。
  • パソコンを使わずにSDメモリーカードを挿し込んでプリントできる「SDカードダイレクト」を搭載している。
  • 印刷コストを減らせる「大容量インクタンク」を採用。「独立インクタンク」を装備し、インクが切れた色だけを交換できる。
PIXUS TS5030 製品画像

拡大

PIXUS TS5030 [ブラック] PIXUS TS5030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥33,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

PIXUS TS5030CANON

最安価格(税込):¥33,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション


「PIXUS TS5030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030を新規書き込みPIXUS TS5030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷がかすれる

2019/07/09 15:24(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030

スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

印刷がかすれます。ヘッドクリーニング・強力ヘッドクリーニングをしても直りません。
(ヘッドクリーニングのパターンは正常に出る)
インクは純正品ではないですが、余裕があります。
今までこういった事はないので困っています。
改善策わかる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:22786888

ナイスクチコミ!4


返信する
taketetuさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/09 15:41(1年以上前)

今までも互換インクだったんですか?

書込番号:22786908

ナイスクチコミ!0


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:69件

2019/07/09 17:12(1年以上前)

互換インクの中には、インクの出が悪いものも存在します。
カートリッジごと交換してみて、同様の現象が出るならヘッドの故障ですかね?

書込番号:22787037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11658件Goodアンサー獲得:2525件

2019/07/09 18:37(1年以上前)

tなかさん、こんにちは。

パターンは正常に出るにも関わらず、印刷がかすれるというのは、お使いのインクに問題があると思いますので、インクを購入した店に相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:22787206

ナイスクチコミ!0


スレ主 tなかさん
クチコミ投稿数:358件

2019/07/12 09:28(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

インクをすべて取り替えたのですが(互換インクですが)パターンは正常に出るけどしばらく印刷するとまたなって、
改善されず(しばらくするとまたかすれる…というか印刷できない部分が
ある。マジックでガーっと白い部分を書いたような)
修理も保証期間内でも送料3000円いくらは絶対にかかるし、正規のインクを入れて大丈夫だったら、
修理はしない、さらに互換インクが原因で壊れている場合、保証期間内でも修理代がかかるというので処分しました(汗)

書込番号:22792071

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2019/07/12 09:55(1年以上前)

処分しましたか!
「解決済み」処理をしておきましょう。

書込番号:22792114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030
CANON

PIXUS TS5030

最安価格(税込):¥33,800発売日:2016年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS TS5030をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング