『air printが見つかりません。』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS5030

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクを組み合わせた「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンター。
  • パソコンを使わずにSDメモリーカードを挿し込んでプリントできる「SDカードダイレクト」を搭載している。
  • 印刷コストを減らせる「大容量インクタンク」を採用。「独立インクタンク」を装備し、インクが切れた色だけを交換できる。
PIXUS TS5030 製品画像

拡大

PIXUS TS5030 [ブラック] PIXUS TS5030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

PIXUS TS5030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

『air printが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030を新規書き込みPIXUS TS5030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

air printが見つかりません。

2019/07/11 14:59(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030

現在の状態です。

こんにちは。スマホから通信ができず困っています。電源をコンセントから抜き差し直す、OSを最新のものにするなども行っています。時々読み込むことがあります。故障でしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:22790723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2019/07/11 16:43(1年以上前)

ポッカリボンバーさん、こんにちは。

スマホとプリンターは、Wi-Fiルーターを経由しての接続でしょうか?
それともダイレクト接続でしょうか?

書込番号:22790843

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件

2019/07/11 17:39(1年以上前)

>secondfloorさん
こんにちは。Wi-Fiルーターを経由して接続しております。

書込番号:22790929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2019/07/11 19:33(1年以上前)

ポッカリボンバーさんへ

> Wi-Fiルーターを経由して接続しております。

そうなのですね。

そうだとすると、最初にアップしてくださった画像に写っている、操作パネルの情報によれば、、、

まず、Wi-Fiルーターからの電波が弱いみたいですので、プリンターとWi-Fiルーターを近づけてみてはどうでしょうか?

あと、無線ダイレクト機能が有効になってしまっているようですので、これを無効にしてみてはどうでしょうか?

書込番号:22791117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件

2019/07/11 22:39(1年以上前)

>secondfloorさん
返信ありがとうございます。

無線ダイレクト機能OFF、プリンターとWi-Fiルーターを近づけてみているのですが症状が改善できずです。

電波の方も0本から1本辺りをいったりきたりしている状態です。全く認識しない状態なんですが先程特に何かした訳でもないですけど10日ぶり位に5分間ほどプリンタが認識されたので必要なものをプリントしました。

故障でしょうか?引き続き何か良い方法があればアドバイスよろしくお願いいたします

書込番号:22791494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2511件

2019/07/12 09:35(1年以上前)

ポッカリボンバーさんへ

そうですね、そのWi-Fiルーターは、プリンター以外では正常に使えているのですよね?

それでしたら、故障の可能性が高いように思いますが、、、
試しに一度、プリンターの設定をリセットしてから、もう一度、Wi-Fiルーターに繋ぎ直してみてはどうでしょうか?

書込番号:22792089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件

2019/07/13 21:24(1年以上前)

認識しました。

>secondfloorさん
こんにちは。アドバイスありがとうございます。
認識しました。どうもルーターとの接続ができていなかった初歩的なものだったようです。

TS5030の設定画面からルーターのボタンで接続を選択し進めて行くとできました。

接続ができていなかったのかと思い何度か試していたのですがなかなか接続できずたまにつながるのですがコンセントのスイッチを切るとまた切れて接続できない状態になっていました。

現在同じルーター環境でワイヤレスTVなどの機器が複数あり混信などで認識しにくかったのかなと思います。

10cm程に近づけて操作すると認識しました。いろいろとアドバイスありがとうございます

書込番号:22795429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS5030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030
CANON

PIXUS TS5030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS5030をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング