『たぶん安いのだろうと思い購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

D3400 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラのエントリーモデル。SnapBridgeアプリとBLEテクノロジーによりカメラとスマートデバイスを接続できる。
  • ISO100〜25,600の常用感度域、1回の充電で約1200コマ撮影可能な電池寿命、約395gの軽量ボディなど、前機種「D3300」からさらに進化している。
  • DX標準ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 18〜55mm f/3.5〜5.6G VR」、超望遠ズームレンズ「AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:395g D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3400 ダブルズームキット の後に発売された製品D3400 ダブルズームキットとD3500 ダブルズームキットを比較する

D3500 ダブルズームキット

D3500 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:365g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

D3400 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月16日

  • D3400 ダブルズームキットの価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3400 ダブルズームキットの買取価格
  • D3400 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3400 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3400 ダブルズームキットのレビュー
  • D3400 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3400 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3400 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3400 ダブルズームキットのオークション

『たぶん安いのだろうと思い購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3400 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3400 ダブルズームキットを新規書き込みD3400 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

たぶん安いのだろうと思い購入しました。

2018/04/12 13:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3400 ダブルズームキット

スレ主 8282トシさん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】ヤフーショップ『マップカメラ』さん

【価格】52170円 5%割引クーポン(限定3万枚8万円以下の商品)で49562円

【確認日時】4/11

【その他・コメント】
ヤフーでゾロ目日『11・22日』に毎月行ってる企画で欲しいクーポン(時間帯別クーポン)をgetすると色々な割引あり。
次回はどうなるのかわからないけど情報まで。

書込番号:21745888

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2018/04/12 17:29(1年以上前)

次はアプリを使って15日。

書込番号:21746274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2018/04/12 18:38(1年以上前)

このキットは確かにお買い得だよなああ…
一時期D3XXXは200mmまでのキットしかなくなってた

パパママの運動会には300mm必要っしょ♪

300まであって5万円くらいって昔のペンタックスレベルの安さやん♪

書込番号:21746426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/13 08:11(1年以上前)

8282トシさん
そうなんゃ。

書込番号:21747647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件 D3400 ダブルズームキットのオーナーD3400 ダブルズームキットの満足度3

2018/04/13 08:29(1年以上前)

この機種、カメラ任せのオートで撮るにはとても良いカメラだと思います。

ただし、AF-S/シングルやAF-C/ダイナミックなどで自分の狙った
被写体にピントを合わせ様とすると、
AFポイントが小さな点「・」になっていて良く見えないため(特に中央の1点)
ピントを合わせるのが難しいです。
せめて中央の1点(ここだけクロスセンサー)だけでも「□」表示になっていると
見易いのですが。

この事レビューで詳しくコメントしましたので宜しければご覧ください。
http://review.kakaku.com/review/K0000902949/ReviewCD=1116972/#tab

書込番号:21747683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2018/04/13 20:10(1年以上前)

Yahooショッピングには、本当に不定期なのですが、ハッピー2アワーというものがあります。
5の付く日にアプリで買うのと同じだけのポイント増量があります。

5の付く日の問題はアプリからなので他のショッピングモール経由のポイントが取れないこと。
例えば、Tモールを経由すると0.5%のTポイントが付けられますが、それがアプリ経由だとできません。

書込番号:21748877

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3400 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3400 ダブルズームキット
ニコン

D3400 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月16日

D3400 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング