HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
- F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
- 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
- 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ
最安価格(税込):¥62,000
[ブラック]
(前週比:+200円↑
)
発売日:2016年 9月 9日
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00000040-zdn_n-sci
撤退らしいッす( ;´・ω・`)
書込番号:21778447 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
canonとは違うのだよ!canonとは!!(´・ω・`)b
書込番号:21778468
5点
コンパクト撤退で、ミラーレス始めるのかも?
書込番号:21778470 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
zr-3000レンズに傷が入ったので
(鞄の中で勝手にオープンしてた)
100F買いたいけれど50.koverするし
zr-4200もまだまだ高い。
でもって
この2台+ちょびっとでG8買えるし。
(´・ω・`)
夏ボーどうしようか?
書込番号:21778487
1点
しばらくカシオは買ってないけど撤退するのならどれか一台記念に買ってお高価な?(´・ω・`)
書込番号:21778499
4点
コンデジはどこも不振ですね。スマホよりいい写真が撮れるのだから、スマホとの連携がもっとしっかりしていればよかったのですが。
今後はアクションカメラ・ゴルファー向けカメラといった方向性でしょうか?
ヨドバシの在庫を見る限り、完売間近のようです。
書込番号:21778587
2点
いつだったかテレビ番組(ほこたて?)で、カシオのコンデジと高速ピッチングマシンの対決があって…
標的のグラスにボールが当たる瞬間が撮れるか?みたいな内容をうっすら覚えています。
結果はイマイチ忘れましたが(笑)
たかだかコンデジなのに堂々と戦ったカシオには、当時それ相応の技術力を一般視聴者に見せつけた面白い勝負だったと記憶しています。
撤退は残念ですがコレも時代の流れなんですかね…
書込番号:21778641
5点
撤退記念に何か買っちゃおうかなぁ…( ;´・ω・`)
書込番号:21778809 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
☆M6☆ MarkUさん
うっ!
書込番号:21778874 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
買っちゃえ、買っちゃえ(^^)d
書込番号:21779022 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何 買おう…( ;´・ω・`)
書込番号:21779278 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ニーニーはカシオと関係ないし(。・`з・)ノ
書込番号:21779322 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おらも買おうかな
広角、いいっすよね
書込番号:21779324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあカシオってコンデジの中では(高級コンデジぬいて)なかなか画質もいいですし結構キレイに撮れますしね。
記念に買っておくのはいいかもしれません。撤退して後々になってから買っておけばよかったなぁと思うこともあります(ミノルタが
そうでしたw)ただ私の場合カシオだけ不良品に当たる事が多いですのでちょっと心配ですけどw
書込番号:21779440
3点
一番最初に買ったデジカメが、QV-10だったけど。
どこかにやってしまった。
記念に取っておけばよかったな。
【QV-10は、液晶モニターを搭載した世界初のデジタルカメラ。1995年3月に発売され、年間20万台を売るヒット製品となった。】
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/712914.html
書込番号:21779856
2点
>66的青春さん
何処にしまったか忘れましたがQV100はまだ持ってます。
あの頃はまだPCを持ってなかったのでQVシリーズ専用のプリンターで印刷するしか方法がなかったですね。
書込番号:21779940
4点
http://s.kakaku.com/item/K0001005036/images/
これ良さげですよね(o^-')b !
やはり、これぐらいブッ飛んだカメラが私好みです(^-^)/
書込番号:21780074 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
でも、液晶が付いてないからダメだった…( ;´・ω・`)
書込番号:21780075 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
でも部屋のオブジェとして飾っておくだけでもグッドd(⌒ー⌒)ですよ。
置いておけば泥棒が監視カメラと勘違いして泥棒よけにもなるかもw
書込番号:21780089
5点
ロクヨンよりもニーニー(^-^)/
書込番号:21780269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ニーニーよりもロクヨン(^-^)/
書込番号:21780278
2点
ニーニー、ヨンニッパ欲しいッす(*`・ω・)ゞ
書込番号:21780423 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
出目は困るなぁ〜( ;´・ω・`)
書込番号:21780811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(´゚д゚`)エッ?広いほど好きなんでしょ?
書込番号:21780879
3点
広けりゃ良いってもんでもないと…( ;´・ω・`)
つうか、1,000げと(^-^)/
書込番号:21781076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
プレミアつくかなぁ!?( ; ゜Д゜)
書込番号:21812514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いざ買うとなるとどれにするか迷う(´・ω・`)
でもすぐに無くなるわけじゃないから慌てなくていいか→しばらくするとどうでも良くなり結局買わない(笑)
書込番号:21812536
2点
ちーす(^-^)v
やはり、ZR4000seriesが良いと思います(o^-')b !
書込番号:21812574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そろそろ底値かなぁ?
買っちゃうかなぁ…
書込番号:21882526 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日曜日に嫁とバトって勝てたら買います( ̄ー ̄)
書込番号:21882571 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
馬勝った!
牛負けた!
みるるんも負けた…( ;´・ω・`)
書込番号:21882597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間違いなく…( ;´・ω・`)
で、こっそりと…(o^-')b !
書込番号:21882607 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ですよねぇ〜( ;´・ω・`)
書込番号:21883051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちーす(^-^)v
4000の方!?( ;´・ω・`)
書込番号:21901852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つうか、おめでとう\(^o^)/
書込番号:21901873 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あざっす♪
4100っす(・∀・)
書込番号:21901991 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そうなの!?( ; ゜Д゜)
金縁が見えなかったから…( ;´・ω・`)
書込番号:21902003 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
4000は白がもう無かったのです(´-ω-`)
書込番号:21902051 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ ソウナノ!?
⊂)
|/
|
書込番号:21902130 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
次はルミ子コンデジが欲しいッす(*`・ω・)ゞ
書込番号:21902178 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
チョッピリなお出掛けに持ち出すのは、大半は
LUMIX GF7 + 12-32mm(15mm) ですから、
LUMIX LX9 があれば良いと思うのです…( ;´・ω・`)
書込番号:21902186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/06/28 17:16:16 | |
| 17 | 2021/11/23 3:58:56 | |
| 6 | 2021/11/17 15:57:03 | |
| 3 | 2020/06/07 10:25:35 | |
| 6 | 2020/01/28 13:30:38 | |
| 4 | 2019/07/20 10:26:55 | |
| 16 | 2018/12/29 15:26:53 | |
| 6 | 2018/12/05 22:51:50 | |
| 3 | 2018/11/23 8:14:04 | |
| 5 | 2018/11/06 0:05:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)


















