『美肌モードは動画には効かない?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥71,400 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):¥62,400 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『美肌モードは動画には効かない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

美肌モードは動画には効かない?

2020/06/07 00:41(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

スレ主 2k2kさん
クチコミ投稿数:42件

自撮りに時に使うことにできるビューティーモード
動画では使うことは出来ないのでしょうか…?

書込番号:23452311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/06/07 02:06(1年以上前)

“ビューティーモード” と仰っているのは
おそらく
メイクアップ機能のことですね。

取説87ページの表記からは
動画で出来るとも、出来ないとも 明確な判定は出来ません。

ただ、私は無理だろうと想像します。
・プログラムオート
・プレミアムオートpro
などのモードならば
メイクアップが使えて、且つムービーボタンも押せますよね。
スタンバイ状態では、ずーっと顔検出が有効になっているので
顔を検出した状態で そのまま静止画のシャッターを押せば
ビューティーな写真が撮れるというわけですよね。
ただし、動画を撮るためにムービーボタンを押した瞬間に
顔検出が切れてしまう…というのが本機の仕様なのではないでしょうか。
(取説182ページに動画での顔検出はできないと書いてある)
ですので
顔検出が働いていることが前提のメイクアップ機能は
動画では無理だと思うわけです。
(間違っていたらゴメンナサイ。どなたか詳しい方ご指摘ください。)

ZR4100でメイクアップは格段進化したと云われていますね。
それでも、結局 動画対応はしていないのではないかと思います。
https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1072730.html

書込番号:23452374

ナイスクチコミ!0


スレ主 2k2kさん
クチコミ投稿数:42件

2020/06/07 02:59(1年以上前)

なるほど…ありがとうございます。
動画でのビューティーモードが使える機種は色々探しても見つからず…スマホのアプリでしか無いのかなあと考えていた所でした
やはり動画では効かなそうですよね。ありがとうございます。

書込番号:23452397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:15件

2020/06/07 10:25(1年以上前)

>2k2kさん
VLOGCAM ZV-1はどうですか。
動画でも美肌使えます。

書込番号:23452887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

最安価格(税込):¥62,400発売日:2016年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング