『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:825mm 多段階評価点:2.8 NR-F672XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F672XPVの価格比較
  • NR-F672XPVのスペック・仕様
  • NR-F672XPVのレビュー
  • NR-F672XPVのクチコミ
  • NR-F672XPVの画像・動画
  • NR-F672XPVのピックアップリスト
  • NR-F672XPVのオークション

NR-F672XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F672XPVの価格比較
  • NR-F672XPVのスペック・仕様
  • NR-F672XPVのレビュー
  • NR-F672XPVのクチコミ
  • NR-F672XPVの画像・動画
  • NR-F672XPVのピックアップリスト
  • NR-F672XPVのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F672XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F672XPVを新規書き込みNR-F672XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/07/09 22:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F672XPV

クチコミ投稿数:8件

本日、NR-F672XPVを購入しました。コジマで価格は200000円(税込)+1万ポイントでした。すでに在庫が少なく、色はゴールドしかありませんでしたが容量の大きいものが結構お安く買えたので満足しています。ちなみに近所のヤマダでも交渉しましたが、210000円(税込)ポイントなし まででした。コジマの24回無金利も魅力でした。ずいぶん値下がりしていますが、在庫切れまで時間の勝負になってきているようです。

書込番号:21031158

ナイスクチコミ!7


返信する
nkrhaxさん
クチコミ投稿数:42件

2017/07/10 13:13(1年以上前)

クチコミ拝見しました。
大変参考になります。
わたしも急ぎで検討中なのですが、もしよろしければ支障のない程度に、レシートなどを添付して頂けませんでしょうか?
交渉のカードとさせて頂きたいです。
お手数ですが、ご協力頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:21032500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/07/10 20:24(1年以上前)

レシート添付します。

書込番号:21033352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/07/10 21:22(1年以上前)

うまくアップできなかったみたいなので再度チャレンジ

書込番号:21033517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/10 21:24(1年以上前)

スマホで見ると、画像が見れなかったのですが、PCで確認するとちゃんとアップされていました。失礼しました。

書込番号:21033525

ナイスクチコミ!1


nkrhaxさん
クチコミ投稿数:42件

2017/07/11 08:01(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
せっかく頂きましたので、交渉結果お知らせ致します。(^^)

書込番号:21034474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nkrhaxさん
クチコミ投稿数:42件

2017/07/12 14:23(1年以上前)

何度もすみません。
店舗はおわかりでしょうか?
店員に聞かれました…(・・;)
よろしくお願い致します。

書込番号:21037776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/12 22:26(1年以上前)

コジマ・熊本店です。

書込番号:21038872

ナイスクチコミ!0


nkrhaxさん
クチコミ投稿数:42件

2017/07/13 22:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

買いました。
しかも まゆひらさん の件も結局出さずでした。
お聞きしていた時は1件目で、話を出しても全然で交渉決裂しました。
2件目でコレとES-PX10AというSHARPの洗濯機を買いました。
280,000円でした。
おかげさまで、なかなかの買い物ができました。ありがとうございました‼

書込番号:21041283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/16 06:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
これからの暑い時期、活躍してくれそうですね。

書込番号:21046515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F672XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F672XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F672XPV
パナソニック

NR-F672XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F672XPVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング