『パーシャル室の使い勝手が改善します』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F672XPVの価格比較
  • NR-F672XPVのスペック・仕様
  • NR-F672XPVのレビュー
  • NR-F672XPVのクチコミ
  • NR-F672XPVの画像・動画
  • NR-F672XPVのピックアップリスト
  • NR-F672XPVのオークション

NR-F672XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F672XPVの価格比較
  • NR-F672XPVのスペック・仕様
  • NR-F672XPVのレビュー
  • NR-F672XPVのクチコミ
  • NR-F672XPVの画像・動画
  • NR-F672XPVのピックアップリスト
  • NR-F672XPVのオークション

『パーシャル室の使い勝手が改善します』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F672XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F672XPVを新規書き込みNR-F672XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

パーシャル室の使い勝手が改善します

2017/10/09 14:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

クチコミ投稿数:20件 NR-F502XPVのオーナーNR-F502XPVの満足度5

デザインと性能に惹かれて購入しましたが、いざ使ってみるとパーシャル室が表面ドアを両方供開けた状態でないと出し入れができず、地味に使い勝手が悪く感じていました。
どうにかならないかと試行錯誤したところ、左側ドアのポケットの並びを上下入れ替える事で、右側ドアの片方だけを開けた状態でも、パーシャル室の出し入れが出来るようになりました^_^
左ポケットの収納量は若干少なくなってしまいますが、パーシャル室を頻繁に使用する為、片側ドアの開閉だけで出し入れできるのは非常に便利です!
もし同様の内容でお困りの片がいらっしゃれば、是非一度お試しください^_^

書込番号:21264432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/10/29 22:50(1年以上前)

>ポン太3号さん
自分も左側ドアのポケットを並び替えてパーシャル室を右側ドアだけで開けられるようになりました!これは画期的で左側ドアを開ける手間も減りますし、冷気が逃げにくくなり経済的だと思います。ありがとうございました!

書込番号:21318611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件 NR-F502XPVのオーナーNR-F502XPVの満足度5

2017/11/03 23:32(1年以上前)

>てちゅてちゅさん
お役に立てて嬉しいです^_^
やはり片側の開閉だけで済むのはすごく便利ですよね。
今はパーシャル室で冷やしたビールを毎日楽しみに飲んでいます^_^

書込番号:21330256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/21 19:55(1年以上前)

ここが当たって引き出しが引けないんだよ!

NR-SPF457Xでは不可能だった…

パナソニック冷蔵庫NR-SPF457Xを購入し、まさに表題の不満がありました。
いいこと聞いた!
左ドア中段だけやけに薄く、閉めると無駄な空間がたくさんあるのでなんじゃこりゃと思ってました!!

と思ったのですがなんとNR-SPF457Xは
左棚中段と下段の溝の太さが違い、入れ替えることが出来ませんでした。
なぜ……なぜパナソニックはこんな微に入り細に意地悪な作りをしていくのか………

書込番号:24555798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/21 22:44(1年以上前)

>キノミヤさん
我が家はNR-F557HPXを使用していますが、その写真の棚は外してしまっています。
そして、そこにはワサビやショウガ等のチューブものを挟めるクリップでぶら下げています。
パーシャル室も右ドア開けるだけで引き出すことができています。

書込番号:24556031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/23 22:40(1年以上前)

>rinomahinaさん
思い切って棚を外してしまったのですね。
我が家はそこに酒飲み家族のおつまみチーズを入れるのですが、料理しない家族を説得するのは難しそうだ。

パーシャル室を開けるのに両ドア全開にさせるとは
どこがエコ商品なのかパナソニックを問い詰めたいです……問い詰めました。
左ドア中棚(ミニドア棚という名称)と下棚(ボトル棚)は逆が正解ではないか、設計ミスではないか、
引き出しに干渉しない棚を発売して欲しいと公式サイトより意見しました。

貴重なご意見ありがとう参考にしますとお返事いただきましたが
少なくとも2017年から同じ問題があったのに改善どころか改悪(入れ替え不可能)されている現状で当てになるかどうか…

使い難さを感じてる人どんどんパナソニックに意見してほしいです。
いつか引き出しを邪魔しない棚を発売してくれるかもしれない。

書込番号:24559633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F672XPV
パナソニック

NR-F672XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F672XPVをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング