『3月発売のホワイトは受注生産?』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『3月発売のホワイトは受注生産?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信10

お気に入りに追加

標準

3月発売のホワイトは受注生産?

2017/02/24 15:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

スレ主 megudethさん
クチコミ投稿数:14件

メーカーHPに「W色は受注生産、3月下旬発売」とありました。
量販店の店頭には並ばないのでしょうか?「このモデルの白をください」と言って取り寄せ??

形、使い勝手、性能はこの機種が一番自分に合うのに白がなくて残念…と思っていたところ、たまたまメーカーHPで白の発売予定を見て喜んだのですが。

書込番号:20686535

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/24 17:25(1年以上前)

受注とは言うものの見込みである程度生産はされており、すでに購入可能なクラスもあります。
展示があるかどうかは量販次第です。
欲しいのであれば、いまでも注文可能ですよ。
店舗で購入でしたら、納期とか聞かれては。

書込番号:20686705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/02/25 03:54(1年以上前)

>megudethさん
こんにちは。

店によって置くおかないはあると思いますから、お店に聞くのが一番手っ取り早そうですね。
で、いちいち足を運んで聞くよりも、お近くの電気屋さんに電話して
在庫状況や購入可能かどうかを聞かれれば
手間も省けて良いですよ。

書込番号:20688244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/27 21:58(1年以上前)

色違いになりますがオニキスミラーを2/18に購入しました。なんと納期は一カ月後です!笑
特に急いでなかったので、詳しくは聞かなかったですが、他店舗からの取り寄せならもっと早い気がしますね。ということは、受注生産ですかね。

書込番号:20696471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 megudethさん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/01 19:41(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん
>ゆうじ00さん

皆さんありがとうございます。
私は必ずしも店頭購入でなくてもよいのですが、色味や質感は実物で確かめたいと思いまして。
特に色についてはPVシリーズのスノーホワイトとはまた異なると思いますので…

店舗に展示されているかどうか確認してみます。
電話すれば、何店舗も回らなくて済みますね。ありがとうございます^ ^

書込番号:20701347

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/01 20:17(1年以上前)

すでに持っている人を知っていますので、画像が見たいのであれば写真を撮ってアップできますが、
でも実物を見た方がいいですよね。
実際見るのと写真では全然違いますし。
どこかで置いてくれるといいですね。

書込番号:20701475

ナイスクチコミ!3


スレ主 megudethさん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/03 13:51(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
3月下旬発売の物をもうお持ちの方がいらっしゃるんですか!すごいですね。

私にとっては大きな買い物ですし、長く使うものですので
ネットで購入するとしても実物の確認はしておきたいです^ ^

書込番号:20706065

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/03 16:02(1年以上前)

一応XPVのマチュアホワイトの写真を撮ってみました。
ただのホワイトではなくデザインが入っています。
2枚目の画像を見ていただくとわかりやすいかも。
模様が入ってるんですよね。
ただ、これは距離があるとわからないかと。
明るく清潔な感じで、近づけばそれなりの高級感も感じるかと。

書込番号:20706311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 megudethさん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/06 17:18(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
わー。ありがとうございます。
のっぺりした白ではない、このような奥行きのある感じの白って他の製品(他社かも)でも見ましたので、イメージはできました^ ^

先ほどジョーシンのwebショップで21万円台でした。
そのうち20万を切ったら、買えたらいいなと思います。

書込番号:20715513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/03/09 22:18(1年以上前)

レシートです。

3月5日にホワイトを注文して来ました。
ケーズデンキが言うにはホワイトの発売日は3月10日だそうです。
色により値段が異なる(白だから高い)ということは無いそうです。
納期1ヶ月くらいかかるかなぁ?と覚悟していましたが なんと2週間で届くことになりました。
3月19日には我が家に来ます。楽しみです

店頭にはホワイトは置いておらず、マチュアゴールドに256800円の値札が貼ってありました。
値下げ交渉して一声目200000円 「価格コムと同じ値段にしてくれるなら今日買う!」と言い188000円(税込・冷蔵庫処分代別途)で決めました。

書込番号:20724889

ナイスクチコミ!11


スレ主 megudethさん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/20 11:39(1年以上前)

>ごんちゃん201705さん

価格はどの色でも同じなんですね。ありがとうございます。
ここのサイトでも値段が下がってきました。

まだ現物を見ていないのですが、見てしまったら私も買ってしまいそうです^ ^

書込番号:20752978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング