『池袋にて惨敗』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『池袋にて惨敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋にて惨敗

2017/03/03 10:24(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

502のオニキスミラー(もしくは三菱)を購入すべく、クチコミのレシートを印刷し、意気揚々と池袋へ。
事前に入手した大井町labiの価格記入名刺199000も持参。

『時間もないし、一発で18万円台まで行けば買っちゃおう…』くらいに思ってたのですが…

ビック『同じ価格にするのが目一杯っす(涙)』

とお断りいただき…
ならいつものlabi総本店かと交渉すると

総本店『これは無理っす、ごめんなさい(涙)』

とここもダメ。
『えぇーーーぇ、同じ値段なら仁義的に明日大井町に行かなきゃなんないよー(涙)』と泣きつくと

総本店『ポイントでなんとか(汗)』

『えぇっっーーポイントっー?!俺、実質とか求めてないよぉー、そもそも実質じゃないし、ポイントはお金じゃないじゃん。とくにお宅さまは小物が高いじゃない、ブツブツ…』

『仕事でヘトヘトなとこ雨の中傘さして来たんだから、なんかお得な話をして。お願いm(__)m』

総本店『では、お得なポイント情報を。』

『やっぱポイントかいっ!!!』

総本店『ただいま新生活ほにゃららキャンペーンをやってまして、対象分野3種類のお買い物をしていただき、その合計価格が30万円を超えたら、3%のポイントを差上げます。』

『ん?なんか分からんけど、今日?3種類?買わなきゃならない話?』

総本店『はい。本日のお買い物で、"冷蔵庫、炊飯器、テレビ…の中から3種類""合計価格が税込で30万円です"』『配送料などは無効です』

『えぇっーーー、いま(19時30分くらい)から、3つ買うのぉ…』

総本店『はい。さらに、本日プレミアム会員(有料)にご登録いただき、明日届くメールから手続きしていいただくと、さらに2%差上げます』

『手続き?もしそれ忘れたら?』

総本店『差し上げられません。』

『うわっ、なにそれっ?めんどくさっ!!!』

と、ブツブツ文句を言いながらも
『3店舗まわって手ぶらで帰れねぇ!』とか理由をつけて2時間近くかけて30万円を達成。必死の思いで追加ポイント15000ちょいを含む50000ポイントちょいを獲得。

冷蔵庫は、税込216000円
ポイント12+3+2%(※注意、ポイントは税引きにかかるので×20万円です)

ん…?これ実質だとなかなか…
いやいや!違う違う!前述のように、私は実質いくらとか考えない男だ!
そもそも30万円に届かすために、コードありの安い掃除機の予定を、ダイソンにしてしまい、かみさんから失笑をくらった(x_x)
この受け取ってしまったポイントの山をどう効果的に使うか?って悩みも抱えたのだ。

最後にlabiさん、頭が疲れるので税引き表示をやめてください…狙いなんだろーけど。

書込番号:20705619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/03/03 10:32(1年以上前)

199000円で確定しとけば良いのに、

30万円で決済。手元には5万pと余計な家電。
確かに手ブラはではないけど。
やはり富裕層は発想が違いますね!

書込番号:20705639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/03/03 11:25(1年以上前)

at_freedさん

書き込みありがとうございます。
もっといけるはず!の考えと引越しが判断力を鈍らせましたwww

書込番号:20705717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14919件Goodアンサー獲得:1428件

2017/03/03 11:58(1年以上前)

こんにちは。

交渉お疲れ様でした。
5万のポイントですかー。
私なら安い時計買うかな?

書込番号:20705768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/03 12:12(1年以上前)

思う壺…



私はYahoo!の思う壺…
後9日で執行するポイントが8,000pほど…
とりあえず、バッテリーでも買おうかなぁ〜と思案中…



5万円ではレンズ買えませんね…( ;´・ω・`)

書込番号:20705802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/03/03 12:17(1年以上前)

BAJA人さん
M6さん

書き込みありがとうございます。

安いアンプとウーファー代に充てようと思ってます。
レンズ欲は休眠中(-.-)Zzz・・・・

書込番号:20705819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/03 12:26(1年以上前)

フビラさんて金持ちなのね…( ;´・ω・`)

書込番号:20705849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/03 12:28(1年以上前)

誤)執行
正)失効

私はレンズ欲むんむんです…( ;´・ω・`)

書込番号:20705854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/03 12:45(1年以上前)

誤)無効
正)無料

私は新型M子欲むんむんです…( ;´・ω・`)

書込番号:20705919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/05 09:48(1年以上前)

>不比等さん
お疲れさまでした。
結局、他の家電2つは何にされたのですか?

冷蔵庫はとても使い易いですよ。届くのが楽しみですね!

書込番号:20711414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 不比等さん
クチコミ投稿数:4135件

2017/03/05 11:40(1年以上前)

☆M3☆さん

それは私も初耳です。


パヨ・ピンさん

書き込みありがとうございます。
ダイソンのV6
パナソニックVIERA32D325
で30万円にしました。

ポイントは、AVアンプとハードディスクで使いきりました。総額で価格最安との比較を計算したところ、ダイソンが3万円弱で買えたようで…

ホントはコードありのスティックタイプ5000円×2台の予定でしたから2万円ほど余計な支出になりましたが…

まあ、なんとかまとめられてよかったです。

書込番号:20711746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング