『買い時?』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『買い時?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時?

2017/06/22 12:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

クチコミ投稿数:4件

地方の量販店で、使用中の冷蔵庫のリサイクル料と配送料&税込みで17万5千円で見積りもらいました。今メーカーフェア中だそうで、今月末までならなんとかこの値段でいけそうな雰囲気でした。冷蔵庫の底値はお盆頃とよく聞きますが、店員さんいわく、その頃になると在庫が無いかもしれないし、カラーも選べないかもしれないとのことです。
予算的にはもう少し安くおさえたいところなのですが…
お盆まで待ったら、安く買えた!という経験のある方おられたら教えて下さい。もしくは、この値段で手を打っておいた方が妥当でしょうか?

書込番号:20986734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/06/22 17:17(1年以上前)

>しゅっしゅー3号さん こんにちは

冷蔵庫のサイクルを見てみますと、毎年9-10月に翌年型の新型を出してるメーカーや2年継続するメ−カーもあるようです。
この機種は昨年9月の発売以来、じりじりと3段下げの状況となっています。
http://kakaku.com/item/K0000944776/pricehistory/
今年も9月に翌年タイプが出ると推測しますと、8月にはラインは切り替わってる可能性があり、店で言う色が選べないことも
有り得ます。
売れ筋の色はその分多く生産されますので、その時点で市中在庫はまだ残ってると思われますが。
価格的にはもう一段安くなるか想像出来ませんので、今お求めでも悪くないと思います。

書込番号:20987282

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/22 22:25(1年以上前)

しゅっしゅー3号さん

持っている見積りを他の店に見せて交渉する。
私はこれで納得の金額になりました。
ちなみに、コミコミ163000円ぐらいでした。

予算的な問題だったらサイズタウンを検討しても
いいと思いますよ。



書込番号:20988135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2017/06/23 06:01(1年以上前)

こんにちは。

現在どれだけ欲しいか(困っているか)ではないですかね。
確かに、傾向としてはお盆の方が安く買いやすいですが、
品切れのリスクも高くなります。
現在が別に問題ないけど買いたい場合は攻めるのも手ですが、
どうしても今年買わなければならないなら程々の所で手を売っておいたほうが無難です。

書込番号:20988677

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/06/24 10:46(1年以上前)

>ぼーーんさん
>dakara6666さん
>里いもさん
皆様、明確なアドバイスをありがとうございますm(__)m 今買っても良さそうな感じがしてきました!
しかし…優柔不断なのもあり、パナソニックのこの機種!とほぼ決めていたのに、なんとなくメインの冷蔵室が狭めな気がしてきて、ここにきてまた悩み始めてしまいました。

今使用中の冷蔵庫は1999年製で、買うならどれを買っても今よりは格段に使いやすくなることは明らかなのですが、今後また10年以上使うとなると、慎重になってしまいます(*_*)

ちなみに現使用中の冷蔵庫の内部の奥行は33p、横は45pあり、棚を一段外しているため、カレーなどを大量に作ったときは高さのある鍋ごと冷蔵庫に入れることができたりしています。
dakara6666さん、もしもご面倒でなければ、メイン冷蔵庫部分の内部(ドア部分を除いた)の奥行と幅の実寸を教えて頂けないでしょうか?

量販店で店員さんにお勧めのメーカーを聞いたところ、「使い勝手の上で日立かパナソニック」と言われました。それで、日立の真空よりはパナソニックの微凍結パーシャルの方が使いやすそうに思い、パナソニックと思っていましたが、冷蔵庫部分が狭いのは困るなぁと…。
全体的な容量は500L は必ず欲しいので、そこは譲れないところです。それらをふまえて、三菱のMR-WX52Aも候補に上がってきました。
パナ、日立、三菱…個人的なご意見で結構ですので、自分ならこの理由でこれ!というのを教えて頂けましたら幸いです。長々とすみませんm(__)mm(__)m

書込番号:20991560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2017/06/24 11:49(1年以上前)

超個人的な冷蔵庫の感想を言えば、
私はパナはパスです。
好き嫌いが別れますが、トップユニットにより冷蔵室上2段目まで前に出っ張っているのが嫌いです。
それと、やっぱり重量、駆動物を上に持ってきて重心が上がるのは、
安定性や静粛性を考える上で、不利は不利です。
そんななのに、冷蔵庫を扱っているパナ寄りの人にでも、ナヨイ躯体と言うのを聞いた事があるのがどうも…

東芝は中国製で、その為なのか、他とは違う様な性質の不具合を聞く感じなのでパス。

日立はチルドを重視するなら、何より面倒なのと容量が少ないので次点。

で、残るは三菱という印象です。

書込番号:20991674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/24 13:15(1年以上前)

しゅっしゅー3号さん

先週購入したので、まだ納品れてません。
お店で確認した方が他のメーカーも確認出来るので
自分の欲しい物がみつかりますよ。

書込番号:20991833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/25 11:31(1年以上前)

>dakara6666さん
そうなのですね!すみませんm(__)m
すぐにお店に行けない状況で、ついお聞きしてしまいました(。>д<)
なるべく早めに見に行って確認してみます。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20994331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/06/25 11:43(1年以上前)

>ぼーーんさん
実は一番最初に量販店に行ったときに三菱がすごく気になっていいなと思ったのですが、店員さんの言葉で日立かパナとなり、除外になっていたのですが、使いこなせれば容量も多くてスリムで三菱非常に良いのでは?!と感じています。
店舗にてもう一度しっかり見てから決めようと思います!アドバイス、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:20994367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング