『冷蔵庫下のキャスター有無』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『冷蔵庫下のキャスター有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫下のキャスター有無

2017/07/02 23:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

スレ主 Rhynoさん
クチコミ投稿数:11件

NR-F502XPVを購入希望です!
ですが、キッチン入り口が70p幅、、、。
大手家電ショップでは「幅68.5pのNR-F502XPVだと搬入が厳しい」という回答を頂きました。
キッチン入り口のみ通過出来れば、玄関や設置場所にはかなりの余裕があります。
冷蔵庫下にキャスターがついていれば、
主人と二人で搬入出来るのですが、
NR-F502XPVにキャスターはついていますか?

書込番号:21014698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/02 23:51(1年以上前)

後ろにローラーが2つ付いていますが、これで転がしての搬入はおススメできません。
傷だらけになる危険性があります。

おすすめは下に厚手の毛布を敷き、
それに冷蔵庫を乗せて毛布を引っ張る。
ただ左右にスペースが無いようですので、毛布も邪魔にならないサイズにしないと。
上部のスペースは大丈夫ですかね?
一応確認を。

左右がそれぐらいのスペースがあれば業者によっては搬入しそうですけどね。
何ヵ所か聞かれては。

書込番号:21014775

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Rhynoさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/03 00:02(1年以上前)

早々のご回答を有り難うございます!
ローラーが2つ付いているのですね。
設置後にストッパー等をかけるのでしょうか?

上部にもかなり余裕がありますので、
問題はキッチン入り口のみ、、、。
家族全員が一目惚れしたオキニスミラー、
なんとか購入+搬入したいです、、、。

書込番号:21014803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/03 00:45(1年以上前)

あ、すみません。
書き込みが抜けてたというか。
後ろに大きめのローラー、
前は脚の後ろにローラー。
設置するときは脚を伸ばせば動きにくくなるし、水平バランスもとれます。

その立てたままで搬入したければ転がせないこともないのですが、やっぱり床へのキズが心配。
普通は2人以上で持って運ぶ商品ですからねぇ。
クロネコとか引っ越し業者も搬入は上手ですよ。

1.5cmあるわけですからどうにかなるかと。

書込番号:21014878

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2017/07/03 01:11(1年以上前)

止めた方がいいです。
2センチ弱の隙間を、一度もドア枠に当てず搬入するのは無理があります。
寝かせてもそうですが、立てての場合、床材にキズが付きます。
賃貸だと出る時、原状回復を求められます。

書込番号:21014909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 12:06(1年以上前)

>Rhynoさん
最近購入し、搬入に立ち会ったのですが、
ヤマトさん2人(1人は大きめの男性)でも搬入が大変そうでしたので、
ご主人様と奥様お二人で搬入するのはかなり厳しいと思います。

キャスターは付いているようですが、それは設置位置を確定する際に
冷蔵庫を前後に動かしたりするために付いているものであって
搬入時に使用するものではないと思います。

キッチンの入口だけが問題なら、購入したいと思いますよね。(^^)

私もクロネコヤマトさんは上手に搬入するなぁ...と思いましたよ。
一度、ご相談されてみては如何でしょうか?

書込番号:21015617

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2017/07/03 21:49(1年以上前)

こんにちは。

素人が冷蔵庫を運搬すると、多くの場合、色々な所がボコボコになりますよ。
家電量販店がやってくれないと言ったからご自身で運ぶ検討をしているのでしょうか?
例えば、ドアを外しても70センチですか?
ドアの丁番から外して3〜4センチでも余裕が広がれば、電気屋さんが運んでくれるなら、
そうしてもらった方が良いと思います。
もし、ドアは外せないと言われれば、ドアだけは自分で付け外しされてはどうでしょうか?

書込番号:21016952

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rhynoさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/03 23:51(1年以上前)

有り難うございます!
キッチン入り口は、ドアではなく柱と柱なのです、、

書込番号:21017353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rhynoさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/08 20:03(1年以上前)

狭さを承知で納品を快諾してくれたショップに出会え、
本日無事に納品されました☆
確かに私と主人だけではとても無理な運搬でした(笑)が業者の方々は楽々と淡々と運搬設置下さり、見ていた子供達が思わず拍手したほど。
ポテトグラタン様をはじめ、ご回答頂いた皆様、有り難うございました!

書込番号:21028225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/07/08 21:53(1年以上前)

おぉー設置完了しましたか。
良かったですねぇ。
場数を踏んでる業者は慣れたもので、上手に搬入しますね。
エコナビ運転をさせるのであれば、冷蔵庫と冷凍庫の温度は中のままで。
変えるとエコナビ運転が解除されます。
あと切り替え室は初期設定はチルドのはずです。
チルドで良いならいいですが、パーシャルも良い機能ですので使ってみるのいいかも。

書込番号:21028497

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rhynoさん
クチコミ投稿数:11件

2017/07/08 22:42(1年以上前)

製氷を急ぎたくて、冷凍庫を強に設定してしまい、エコナビ運転が解除されたことに気がつかずにいました!! 有り難うございます!!
それから、切り替え室!初期設定(→チルド)のままでした、、、。
パーシャル機能を期待して購入したのに、、、(笑)
有り難うございます!!

書込番号:21028608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング