はじめまして。新規の者です。
去年の秋に近所のヤマダ電機で購入しました。
最初から気になっていたのですが今更やっぱり気になってきたので質問です!
題名の通りですが、チルド室の天井部分のパネル台?(物を置く一番下の段のところ)が誤差が激しいのか購入当初からガタガタ不安定で右斜めに沈み込むというか右に空間があるので常にガタガタ不安定な状態です。
何も置かなければ手で数回整えれば一時的にはまっすぐなるのですが、少しでもお茶ペットとか物を置くとすぐにまたガタガタして、そのせいでチルドの蓋がキチンと閉まりません。これ普通ですか?不良品ですか?こんなものなのかと思い一年くらい使っていましたが、急に冷蔵庫って今後15年は使うかもしれないよな、と思うとずっとこのままイヤだなとモヤモヤしてきまして。
まだまだ長らくは保証期間なのでヤマダに言ってみようか、こんな事で言うのは神経質に思われるレベルなのかなとか、ちょっと勇気が出ず、まずはこちらに質問してみました。
この冷蔵庫はこれが普通なのか、私のはハズレのレベルなのかわかるかた教えて下さい(>_<)
書込番号:22134721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
まずは、今も店頭にあるかも知れないNR-E413PVを見て、それと比べて相談するかどうか決めるってのはどうでしょうか?
書込番号:22134793
![]()
1点
早速のご回答感謝いたします。
そういう案もありましたね!思いつきませんでした。念の為保証書持参で週末にでも店舗に行ってみようと思います。店員さんにその場で聞いてみてもいいですものね。ありがとうございました。
書込番号:22135762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今後の誰かの為に結果報告を追記します。
アドバイスの通り、週末店頭に確認に行き、自分のは不良と確信。すぐに快く修理対応してくださり、専用の交換品で無事ビクともしないくらいガッチリ快適になりました。もっと早く申し出れば良かったー!個体差が大きくこの不具合はよくあるらしい。専用の交換品も用意されているらしいです。
書込番号:22162584
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-E412PV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/12/16 13:22:01 | |
| 4 | 2018/07/11 16:43:37 | |
| 4 | 2017/11/27 21:08:10 | |
| 7 | 2018/02/15 20:07:38 | |
| 2 | 2017/11/08 14:05:17 | |
| 0 | 2017/11/03 17:18:07 | |
| 5 | 2018/05/30 20:58:11 | |
| 1 | 2017/10/02 8:40:26 | |
| 0 | 2017/09/19 7:21:07 | |
| 1 | 2017/11/26 20:50:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







