NA-VX8700L
- ニオイ原因菌を除去してニオイを落とす「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
- 洗浄前に約65度の温風でダニを高温加熱し、ダニの死がいやフンなどアレル物質を洗い流し99%以上除去する「ダニバスターコース」(容量3kg)を搭載。
- 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX8700L
今までなかったんですが、丸で囲んだ所に水が溜まるようになってしまったんですが、原因わかる方いらっしゃいますか?そして、自分で直せるんでしょうか?
書込番号:25673190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここちゃんPaPaさん
普通にパッキンの劣化とかじゃないの?
書込番号:25673461
0点
そこの一番下のところに排水用の穴があると思います
それが衣類から出るゴミで詰まってるんじゃないでしょうか?
書込番号:25673509 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ここちゃんPaPaさん こんにちわ
結論から言いますと!!お手入れ不足 (>_<)
取説 お手入れのページをチャント見てないですね
リント(塵)による排水口の目詰まりです
綿棒などの柔らかい物でリントをとってください
決して、クシや楊枝でしないように、(パッキンを傷つけ破損の原因に)
シッカリ絞ったタオルなどでパッキン裏のお手入れ
リント(塵)がごっそり取れるかと思います
今いちど、取説をチェックお願いします m(__)m
取説は、お宝本です
書込番号:25673711
![]()
3点
>アドレスV125S横浜さん
レスありがとうございますm(_ _)m
それも確認してみます!
書込番号:25674953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちょっと、ぴんぼけさん
レスありがとうございますm(_ _)m
恥ずかしながら、一度も掃除した事がなかったので、やってみます!
書込番号:25674956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>デジタルエコさん
レスありがとうございますm(_ _)m
恥ずかしながら一度も掃除した事がなかったです。
あるはずの説明書を紛失してしまい、昨夜ネットで確認しました!やってみます!
書込番号:25674959 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > NA-VX8700L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/04 15:39:40 | |
| 2 | 2017/12/18 22:42:18 | |
| 0 | 2017/11/29 20:44:00 | |
| 0 | 2017/10/21 15:37:31 | |
| 2 | 2017/10/21 16:08:33 | |
| 0 | 2017/10/08 22:40:01 | |
| 0 | 2017/09/17 18:10:54 | |
| 0 | 2017/09/10 16:08:39 | |
| 2 | 2017/09/12 12:20:08 | |
| 4 | 2017/09/04 20:39:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)









