『これは洗濯中にできた傷でしょうか。』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『これは洗濯中にできた傷でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これは洗濯中にできた傷でしょうか。

2017/01/09 12:30(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

スレ主 はな308さん
クチコミ投稿数:3件

先週購入しました!

朝起きて、洗濯機にを開けたから赤色の傷が。。

これは、洗濯中になにかがひっかかってできた傷でしょうか?
それとも、使っていたらできるものですか?

どなたかアドバイスください。

書込番号:20553709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2017/01/09 13:23(1年以上前)

原因とかは解らないのですけど、ささくれ立っていて衣類が引っかかるような傷の状態なら使い続ける事無く直ぐに修理を依頼した方が良いと思います。

書込番号:20553856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/01/09 13:52(1年以上前)

取り出した衣類に心当たりのあるものはないですかね?
挟み込んだようなもの、こすれたようなものもない?

書込番号:20553929

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 はな308さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/10 13:49(1年以上前)

>yo-mさん
ありがとうござます。
傷に気を取られて今後の洗濯のことを考えていませんでした。
早速電話をしてみました。
サービスマンが来てくれることになりました。

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
みた感じ洋服が破れたや、穴が空いたなどはありません。
赤色の物も確かに洗いましたが、相当な回数洗っていて色落ちは考えにくく。。

お二人どうもありがとうございます。
またご報告します!

書込番号:20556891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:965件

2017/01/10 16:33(1年以上前)

はな308さん こんにちは

 推測になりますが!ドアに衣類を挟んだ状態で運転した可能性が大と思われます。
ナナメドラムとは、名前が付いていますが各社傾斜が緩やかになっています
大きな衣類は、奥にまた、シッカリ押しこんで運転する事をオススメします。

東芝のドラムは、パナと違ってバッファーがストレートなので奥に送り込む作用が少ないですから
パナソニックは、バッファーがテーバー状に成っていますが
それでもドラムの基本は、シッカリ奥に押し込む事が大切です。

書込番号:20557130

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 はな308さん
クチコミ投稿数:3件

2017/01/18 18:39(1年以上前)

>yo-mさん
>ポテトグラタンさん
>デジタルエコさん

返信遅くなりました。
サービスマンにきてもらいました。

洗濯中に、隙間になにかがはいりこんだんだろう。と言われました。
狭いところなのでめったに入らないけど、可能性はゼロではないと。。買って1週間。運が悪かったようです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:20580625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング