『購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

TW-117X5L

  • 温水洗浄の温度帯を5段階から選べる「温水ザブーン洗浄」を搭載したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 容量7kgのスピード乾燥に対応した「乾燥お急ぎモード」を採用。消費電力量を従来機種「TW-117X3L」比約1.4%削減した「乾燥省エネモード」も備える。
  • 洗濯中にドラムを支える「振動吸収クッション」に、横揺れを縦揺れに変換して揺れを緩和する「能動制御」を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X5Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

TW-117X5L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • TW-117X5Lの価格比較
  • TW-117X5Lのスペック・仕様
  • TW-117X5Lのレビュー
  • TW-117X5Lのクチコミ
  • TW-117X5Lの画像・動画
  • TW-117X5Lのピックアップリスト
  • TW-117X5Lのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X5L」のクチコミ掲示板に
TW-117X5Lを新規書き込みTW-117X5Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2017/06/11 20:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X5L

クチコミ投稿数:172件 TW-117X5Lの満足度4

先日から、迷走する事1週間!
本日、ケーズデンキにて\141000で決断して参りました。
パナソニックと迷いましたが、トータルで考え価格の安さの割に良いと決断!
先日、スレッドを立て御意見を下さった皆さんの意見も参考にしました。ありがとうございます。
ホワイトで価格コムより安く買えましたのでご報告させて頂きます。

書込番号:20959867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/12 22:21(1年以上前)

安く購入出来て良かったですね!私は前の洗濯機をリサイクル店に引き取って
もらって助かりました。この機種は今のところ満足度1位ですが、細かな点では
悪いところもありますので、ぜひ使用した中でのレビューをUPして下さい。

書込番号:20963064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件 TW-117X5Lの満足度4

2017/06/12 22:33(1年以上前)

>マグおじさんさん
ありがとうございます。
配達は、24日になりました。
使用感は、使ってから書き込みいたします。
現在は、日立BD-V3200を使っていますが購入して1年で乾燥フィルター奥ダクト詰まりで無償修理しました。頻繁にダクトが詰まるので保証も切れてからは荒技で脱水しながらダクトに注水して掃除してました。
現在は、循環ポンプより洗浄水が漏れ洗濯パンに垂れ流れております。
我が家は、天候が悪い日のみ乾燥機能を使うので洗濯の静かさとデザインと安さで決めました。
まあ、ドラム式なんで色々ありますよね各メーカー良い事も悪い事も・・・

書込番号:20963109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 14:17(1年以上前)

>アメカジ野郎さん
お安く購入できたようで本当に良かったですね(^o^)
とても羨ましいです。

どの辺りのケーズデンキですか?またお願いがあるのですが、レシートをupして頂く事は可能でしょうか?

私も保証の手厚さからケーズデンキでの同製品の購入を検討しており、証拠としてのレシートの威力は絶大なようですので、もし宜しければお願いできないかと思いまして^^;

ちなみに私は関西地区です。

書込番号:20967054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件 TW-117X5Lの満足度4

2017/06/14 15:19(1年以上前)

>だいくん♂さん
こんにちは〜
只今仕事中なんでレシートは手持ちにありません。又後ほど。
ちなみに私は、中部地区です。
私もヤマダに最初言ってヤマダの店員に普通に聞いたら14万8千税抜きで出ましたが直ぐにケーズデンキに出向きヤマダの見積もりを渡して14万8千の税込になりヤマダ行くのが面倒になったので最初のヤマダの店員が他店が安けば2%は安くすると言っていたので更に違うケーズデンキの店舗で
ケーズデンキの見積もりとヤマダの店員の2%の約束を伝えると税込14万6千になりました。ケーズデンキは、更に下取り5千をやっていたので税込14万千円となりました。
当方の地区は、ケーズデンキが目と鼻の先に2店舗あるので両方行きました。
ちなみにエディオンは、税込16万限界です。と言われ2度とエディオンの利用はしないと誓いました。
ドラム式は、保証が大事なんでヤマダの年々下がる保証はアウトだと私は思うのですがヤマダで購入されてる方の6年保証の内容が気になる所です…

書込番号:20967149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 TW-117X5Lの満足度4

2017/06/14 19:04(1年以上前)

レシートアップします。
レシートには、146000円となっておりますがその下の下取り5000円が引かれます。
リサイクル料金の3564円は別となっていますのであしからず。
サーキュレーターを一台購入しておりますが、まとめ買いで出した額ではございません。
ドラム式を交渉してからのついでにサーキュレーターを購入しております。ちなみにサーキュレーターは980円値引きがありました。

書込番号:20967558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 TW-117X5Lの満足度4

2017/06/14 19:06(1年以上前)

>だいくん♂さん
アップが上手くいかない?

書込番号:20967562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/06/14 20:14(1年以上前)

>アメカジ野郎さん
レシートのアップと詳細な経緯まで教えて頂きまして、まことにありがとう御座いました。アップ上手くいっていると思いますよ。
なるほど、色々と店舗を回られて見積もりや約束を取り付けて、それを使ってここまで安く購入することができたのですね。すごいですね。お疲れ様でした(^o^)
せっかくレシートをアップしてくださったので、私も値引き交渉頑張ります!
ちなみに先々週にJoshinで値引き交渉してみたところ、税抜き17万円が限界とのことでした。
話しにならないので、アメカジ野郎さんのエディオンと同じく、もうJoshinには二度と行かんと思いましたよ(笑)

書込番号:20967724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 TW-117X5Lの満足度4

2017/06/14 21:43(1年以上前)

>だいくん♂さん
最初レシートアップしたらNOイメージになっておりましてやり直ししてしまい2度掲載してしまいました。(汗
私の地区は、Joshinも有りますが行こうか迷いましたがJoshinの保証も年々下がる保証なんで辞めときました。
今迄は、エディオンでもかなり安く色々購入していましたが今回ばかりは諭吉plus違うので無いなと・・・
ただエディオンカードを解約すると延長保証が使えなくなる様なんでエディオンカードの呪縛があと9年程続きます(泣)
今回は、ヤマダの店員さんの最初の価格が良かったので自分も動き易かったのも幸いしました。
ポイントをよく引いて実質何円とよく口コミ見かけますが、
正直ポイントはオマケみたいなもんで結局その店舗の呪縛なんで私の場合店員がポイントの話しをしたらポイントなんて関係ないと言ってます。
やはり、現金値引きのケーズデンキ保証も5年100%の事を考えると一番私にはストライクです。
だいくん♂さんも値引き交渉頑張って下さい。tw117x5l も
そろそろモデル末期に近づきつつ有りますので時期的に悪く無いと思っています。

書込番号:20967998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X5L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TW-117X5L
東芝

TW-117X5L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

TW-117X5Lをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング