『壊れてなくても購入するべし・・・は言い過ぎですが』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

AW-10SV5

  • 洗濯槽に防汚コートを施した独自の「マジックドラム」を搭載し、黒カビの発生を防いで清潔に洗濯できる「タテ型洗濯乾燥機」。
  • 濃縮洗剤液を衣類のすみずみまで浸透させ、立体的な水流で衣類の汚れを落とす「ザブーン洗浄」を備える。
  • おしゃれ着を傷めずに洗える「おしゃれ着トレー」(容量1.5kg)を装備。デリケートな衣類の汚れをしっかり落とせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ AW-10SV5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-10SV5の価格比較
  • AW-10SV5のスペック・仕様
  • AW-10SV5のレビュー
  • AW-10SV5のクチコミ
  • AW-10SV5の画像・動画
  • AW-10SV5のピックアップリスト
  • AW-10SV5のオークション

AW-10SV5東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2016年10月

  • AW-10SV5の価格比較
  • AW-10SV5のスペック・仕様
  • AW-10SV5のレビュー
  • AW-10SV5のクチコミ
  • AW-10SV5の画像・動画
  • AW-10SV5のピックアップリスト
  • AW-10SV5のオークション

『壊れてなくても購入するべし・・・は言い過ぎですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-10SV5」のクチコミ掲示板に
AW-10SV5を新規書き込みAW-10SV5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 東芝 > AW-10SV5

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

いくら決算期とはいえ
会社の存続が危ぶまれる東芝とはいえ

異常と言える安さです。

前機種のAW-10SV3Mはここまで値下がりしたことはありません。

たぶん数日後に価格が跳ね上がるでしょうから、決めるのなら早めがよいでしょう。


10キロですよ!
乾燥機能付いてますよ!

だけど東芝ですよ・・・

書込番号:20769254

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/03/26 19:05(1年以上前)

学生の頃、東芝のラジカセを秋葉原で買ったけど壊れていたので交通費がもったいないけど取り替えに行きました。以来、東芝の製品は怖くて買えません。いくら何でも故障品を流通させるなんて。

書込番号:20769280

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/03/26 19:49(1年以上前)

安くて買い得感ありますね。
店舗でも東芝だけ安い傾向にありますね。
多分、決算の売り上げをなんとかしたいのでしょうね。

書込番号:20769372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/03/26 20:23(1年以上前)

>BOGOTAさん
価格情報ありがとうございます。

東芝といえども、この価格はお買い得かもしれませんね。
縦型洗濯機の歴史はありますので、ドラムに比べれば安心感はあります。

http://kakaku.com/kaden/washing-machine/itemlist.aspx?pdf_Spec012=1&pdf_Spec101=1&pdf_so=Spec301_d

書込番号:20769450

ナイスクチコミ!2


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2017/03/26 23:18(1年以上前)

さらに値下がりしましたので、備忘録的に貼っておきます。

我が家はビートウオッシュを購入したばかりですので買い替えはしません。

新婚生活スタート時は東芝のDDインバーター機種でした。
特に不満のない仕事っぷりでした。

この製品は乾燥機能なしの現行モデルより見た目の質感が高いので買って後悔はしないと思いますよ。

書込番号:20769959

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-10SV5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
蓋をした状態で中がみれますか? 1 2017/06/18 22:49:39
乾燥時間長すぎ…? 6 2017/05/28 13:50:54
ランドリーラックについて。 2 2017/04/04 20:22:31
価格♪ 2 2017/03/29 18:04:30
ほぼ底値かなと 5 2017/03/29 11:59:30
YAMADAウェブコム 6 2017/04/26 16:24:25
でも、なぜ? 0 2017/03/26 20:42:40
ポイント分だけ安かったかな〰? 0 2017/03/26 19:01:26
壊れてなくても購入するべし・・・は言い過ぎですが 4 2017/03/26 23:18:40
最安値より 4 2017/03/27 21:43:20

「東芝 > AW-10SV5」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

AW-10SV5
東芝

AW-10SV5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

AW-10SV5をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング