『マイネオなら』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『マイネオなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マイネオなら

2016/10/14 08:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 晶ままさん
クチコミ投稿数:7件

調べてみたもののわからなかったので教えて下さい。auのルーターがあるのですがドコモ系のスマホでも使えますか?駄目ならこれをルーター代わりに使おうかと思います。教えていただけたらありがたいです。宜しくお願いします。

書込番号:20294263

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/10/14 09:53(1年以上前)

家でWi-Fiでつなげたいということですね?。
Wi-Fiは統一規格で、どんなメーカーやキャリアの組み合わせでも、つながりますから大丈夫です。

逆に、この機種は単なるSIMフリーのスマホですから、ルーター代わりにはなりません。

書込番号:20294406

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2016/10/14 10:21(1年以上前)

『auのルーターがあるのですがドコモ系のスマホでも使えますか?』

g06 SIMフリーにdocomo回線のSIMを入れてお使いになるということでしょうか?
またはdocomo回線のSIMを入れたスマホでお使いになるということでしょうか?

「auのルーター」の型名の記載がないので、一般的な回答になりますが、いずれの場合でもご利用可能です。

『駄目ならこれをルーター代わりに使おうかと思います。』

「auのルーター」は、ルーターと無線親機同時に利用可能です。

書込番号:20294473

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13170件Goodアンサー獲得:2020件

2016/10/14 10:27(1年以上前)

訂正します。

【誤】g06 SIMフリーにdocomo回線のSIMを入れてお使いになるということでしょうか?
【正】g06 SIMフリーにmineoドコモプラン(Dプラン)を入れてお使いになるということでしょうか?

書込番号:20294482

ナイスクチコミ!2


スレ主 晶ままさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/14 21:56(1年以上前)

P577Ph2m様

遅くなり申し訳ございません。ご回答有難うございました。質問がわかりにくいですね。


auのsimを入れたルーター(HWD14)でdocomoのsimを入れたこのスマホのwi-fi接続ができるかどうか知りたかったのです。

規格が決まっているのでどの会社でもwi-fi接続ができるのですね。疑問が解決しました。ありがとうございました。

書込番号:20296107

ナイスクチコミ!1


スレ主 晶ままさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/14 22:11(1年以上前)

遅くなり申し訳ございません。ご回答有難うございます。

質問がわかりにくくてすみません。

auのsimを入れたルーター(HWD14)でdocomoのsimを入れたこのスマホのwi-fi接続ができるかどうか知りたかったのです。

このルーターが使えない場合はdocomoのsimを入れたg06をルーター代わりにしてテザリングしようか考えていました。その場合でも使えるのですね。おかげ様で疑問が解決しました。有難うございました。

書込番号:20296170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング