『ご注意下さい』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『ご注意下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ご注意下さい

2016/10/24 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 晶ままさん
クチコミ投稿数:7件

イオンモバイルで申し込みをしようとしたら対応機種かどうか確認がとれないから申し込みできませんでした。ガラケーでは調べられなかったので電話で問い合わせすべきでした。2016/10/24

書込番号:20326809

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/10/24 16:53(1年以上前)

普通に考えて、ライバルmvno(OCN)とセットのスマホを動作確認はしないでしょうね

別のスマホでSIM契約ならさせて貰えるでしょうね

で、差し替えればいいんでは?

書込番号:20326848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 晶ままさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/24 19:50(1年以上前)

返信有難うございます。

ライバルの会社だから大丈夫かどうかと思いつつダメ元でお店に行ってみました。イオンモバイルは店頭ですぐ手続きできるからよいと考えたのですが教えていただいた通り差し替えも視野に入れます。有難うございました。

書込番号:20327351

ナイスクチコミ!1


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/10/25 11:23(1年以上前)

こうなると…店頭でイオンモバイルを契約することの意味は果たして?使いもしない端末でSIM発行してもらって、差し替えて使うとしても自己責任、差し替え後の設定はご自分が行うのですよ?

あくまでも店頭受け渡しでSIMが欲しいのなら、差し替えは自分でやると言ってSIMだけもらってくることは出来ないのでしょうか?それすら出来ないなら、最早その店を使う価値はないように思えます。以降のサポートも何も期待出来ませんしね。

店頭で契約、しっかりしたサポートが欲しくて、というのなら端末だけ別途調達、は諦めた方が良いですね。

というか、この辺はg06の問題ではなく、イオンモバイルや該当店舗の問題、さしてユーザーさんが初心者である場合の問題、ですよね?

書込番号:20329287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 g06 SIMフリーの満足度4

2016/11/13 11:37(1年以上前)

g06 をイオンモバイルで利用してます。
設定もg06 に入っているAPN設定にイオンモバイルが入っていたので、選択するだけの簡単設定でした。
ちなみに、子ども用として購入しております。
ライン通話も問題なく使用できています。
安くすんで満足しています。
ご参考まで。

書込番号:20389012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング