『カメラの写真の保存場所について』のクチコミ掲示板

g06 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh g06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

※背面カバーは2セットとなります。通常色はgooRedとなっており、もう1色はお好きな色をお選びいただけます。

ご利用の前にお読みください

『カメラの写真の保存場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「g06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
g06 SIMフリーを新規書き込みg06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの写真の保存場所について

2016/11/12 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー

スレ主 nbtokyoさん
クチコミ投稿数:34件

お世話になります。

このスマホは、撮った写真をsdカードに保存する設定が見当たらないのですが、
ご存知のかたはいますか?

書込番号:20386807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2016/11/12 21:17(1年以上前)

DCIMはないですか。

書込番号:20387162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2016/11/12 21:20(1年以上前)

すみません書込を間違えました。
カメラのアプリの設定に、保存先の設定が無いということですか。
無いなら、Google playから他のカメラのアプリで、保存先を代えてみるとか。

書込番号:20387173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nbtokyoさん
クチコミ投稿数:34件

2016/11/12 23:21(1年以上前)

ありがとうございます!
他のアプリ入れて、設定できました!

書込番号:20387671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


The Hiroさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/17 11:59(1年以上前)

もう解決しちゃったみたいですが、以下のサイトにSDカードに保存させるようにするやり方が載ってます。
https://www.pizaman.com/entry/g06plus-cpl43sab2gb-five-settings/#5

書込番号:22115951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「クロスリンクマーケティング > g06 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

g06 SIMフリー
クロスリンクマーケティング

g06 SIMフリー

発売日:2016年 9月中旬

g06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング