『電話アプリの色?』のクチコミ掲示板

iPhone 7 32GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 7 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話アプリの色?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 32GB docomoを新規書き込みiPhone 7 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電話アプリの色?

2017/09/16 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB docomo

スレ主 u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

さっき気になったのですが電話アプリのボタンの7890辺りの背景が薄緑になってるような感じがしますが私のだけでしょうか?みなさんのは どんな感じですか?返信は明日になりますが よろしくお願いします。

書込番号:21202830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

2017/09/16 21:36(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

書込番号:21202840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:7件

2017/09/16 21:57(1年以上前)

機種不明

白色です。

只今、iPhone7Plusでスクショしました。
私のは特に緑には見えません。

書込番号:21202920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/09/16 22:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

多分、壁紙の色だと思うよ!
スレ主さん、色がある壁紙に変えてないかな?

書込番号:21203009 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

2017/09/17 08:31(1年以上前)

>秋風のアンサーさん
>ブラッ○真最中さん のレスにもありましたが壁紙はなんですか?

書込番号:21203830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

2017/09/17 08:32(1年以上前)

>ブラッ○真最中さん
そうなんですか?私はiOS10でしたっけ?砂浜のやつです。

書込番号:21203834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/09/17 08:45(1年以上前)

返信書き込む前に、壁紙変えて試してみたら如何ですか?

書込番号:21203873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 u-PA2さん
クチコミ投稿数:32件

2017/09/17 09:58(1年以上前)

>kariyuさん
おっしゃる通りです。普通に忘れていましたw
変えてみたら治りました。やはり壁紙の影響ですね。
みなさん ありがとうございました。

書込番号:21204096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2017/09/17 18:02(1年以上前)

私はこんな感じです。

書込番号:21205503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 32GB docomo
Apple

iPhone 7 32GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング