『iPhone7 裏のリンゴの辺りで音がします』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7 裏のリンゴの辺りで音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhone7 裏のリンゴの辺りで音がします

2016/12/17 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 Unitedlyさん
クチコミ投稿数:3件

iPhone7の本体裏面のリンゴの辺りに耳を押し付けると、モスキート音のような、

・シーシー
・キリ(時々〕

のような音がします。

普通に使うぶんには気になりませんが、
故障なのかな?と思うと気になります。

特にアプリなどを開いてなくても、発生します。

これは故障でしょうか?

書込番号:20489782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/12/17 09:46(1年以上前)

断定はできませんが、オートフォーカスが働いている、動作音かなと思います。

書込番号:20490279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/12/17 10:28(1年以上前)

ノイズ音でしょう。自分のも耳をつけると分かります。
故障ではないですよ。

書込番号:20490366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/17 11:14(1年以上前)

モスキート音じゃ、爺いの私には聞こえないだけかもしれませんが、特別音は聞こえません。

「貝殻つけると波の音がする?」と一緒で、周りの音が端末に伝わって聞こえているだけで、かまぼこ板押し付けても聞こえませんか?

書込番号:20490478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Unitedlyさん
クチコミ投稿数:3件

2016/12/17 13:57(1年以上前)

>安中榛名さん

う〜ん、ちょっと私の端末で起きている事象とは違いそうです。

>>うみのねこさん

故障ではないんですか〜。
なるほど。

>kariyuさん
エアコンのリモコンで試したら、そんな音はしなかったんで、やっぱりiPhoneから音がしています

書込番号:20490871

ナイスクチコミ!2


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2016/12/17 14:47(1年以上前)

いくつか類似の報告がされているようですね。

<iPhone7、CPUから異音「ジジジッ…ブッブッブッ」>
http://www.asobuoiphone.com/archives/cpu-the-iphone7-noise-zizijit-bbbbbb.html

<iPhone7/7plusで不具合?アプリ使用や動画視聴をすると高周波音が出るらしい!気になる人はAppleへ>
http://trend-log.seesaa.net/article/442099350.html

<オンボロiPhone 7、高負荷でCPUから異音報告多数w>
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1474162495/

<一部のiPhone 7/7 Plusユーザーがノイズを報告...Siriさん...?>
http://audioon.blog.jp/archives/1061155264.html

やはり、不具合?

書込番号:20490972

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング