『ドコモメール』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモメール

2017/04/27 20:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 よとたさん
クチコミ投稿数:1件

初めまして iPhone7ドコモなんですが 気づいたら メールの中にドコモメールが二つ項目があります これは正常何でしょうか?
設定を間違えたのでしょうか?

書込番号:20850059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
リブ5さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/04 17:44(1年以上前)

>よとたさん

こんにちは。

どのようにドコモメールが二つ項目あるのでしょうか。

私のは全受信の下とVIPの下に小さい文字で表示されています。

人によって違うのかもしれませんが…。

参考になればいいですが。

書込番号:20866918

ナイスクチコミ!0


鬼の爪さん
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:152件

2017/05/04 18:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

メールボックスのスクリーンショット1

メールボックスのスクリーンショット2

私のiPhone7にプリインストールされているメールアプリのメールボックスのスクリーンショットです。

確かに、ドコモメールという項目が2つありますが、これで正常なのだと思います。

書込番号:20866983

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/05/04 18:22(1年以上前)

鬼の爪さんの添付画像通りなら正常ですね。
上側の全受信やドコモメールは編集で非表示にしたり順番を変えたり項目を増やす事も出来ますよ。

ご存知の事でしたらすみませんスルーしてください。

書込番号:20867006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件

2017/05/04 18:38(1年以上前)

以下の内容は、参考になりませんか?

ドコモメールのアカウントは、「ドコモメール利用設定」の後に、「iPhone利用設定」を設定すると2つ表示されます。その際は、「ドコモメール利用設定」のプロファイルを削除いただいております。お手数ですがよろしくお願いいたします。
https://twitter.com/docomo_cs/status/634534392040394752

設定から→一般→プロファイル →ここに入ると、ドコモメール利用設定とiphone利用設定のプロファイルがあるので、ドコモメール利用設定を削除してください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10142101230

書込番号:20867042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング