『ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドコモオンラインショップ

2017/10/02 03:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

スレ主 KKK0807さん
クチコミ投稿数:12件

初めてドコモオンラインショップでiPhone7Plusのジェットブラック128Gを予約しているのですが、なかなか入荷しません。他の機種では入荷まで4週間以上かかるとお知らせが出ているものもあるのですが、発売して一年経つ機種でもそんなに時間がかかるのでしょうか?あと256Gの方に予約を変更しようかと考えているのですが、こちらの方が入荷までに更に待たされることになるのでしょうか?
アップルストアでは256Gだけ表示されずドコモオンラインショップでは2、3日前にジェットブラックだけ入荷されていましたが現在は在庫無しジェットブラックのみ予約可になっていました。

書込番号:21244984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/10/02 04:15(1年以上前)

iPhone7の流通在庫も少なくなり
もしくは無くなりだけども
iPhone8の生産をメインにしているからiPhone7は後手に回り遅いのかなあ?

書込番号:21244995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/02 08:22(1年以上前)

>KKK0807さん
一からまた予約をするよりは、このまま待たれた方が早いかと思います。
焦るのは分かりますが、他の方達も入荷待ちを気長にして待っていますので、もう少し辛抱されてみては!

書込番号:21245210

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKK0807さん
クチコミ投稿数:12件

2017/10/02 08:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
書き込みをしたあと、やっぱり256Gがよくなり予約しなおしたところ数時間後には入荷済みになり購入することができました!

書込番号:21245235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/02 09:13(1年以上前)

>KKK0807さん
今現在もI Phone plus 7のジェットブラックは、在庫小と出ていますね。
こんなに早く購入出来るとは、良かったですね。

書込番号:21245290

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング