『教えて下さい。電話しても音声が届かない聞けない。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB docomo

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『教えて下さい。電話しても音声が届かない聞けない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB docomoを新規書き込みiPhone 7 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB docomo

クチコミ投稿数:8件

電話しても音声が届かない聞こえないです。
スピーカーをタップしても反応なしでスピーカーもダメ
イヤホンもダメ、LINE電話での通話もダメ、電源オフしてもダメ
一度リセット再設定してもダメでした。
ただブルートゥースでは話せます。
何が原因か分かる方いられますか?
ご教授お願い致します。

書込番号:24015642

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/03/11 21:29(1年以上前)

>あくしあ.comさん
症状はいつからでしょうか?
端末はずっと問題なく使われていましたか?
普通だと故障を疑うと思います。
どうでしょうか?

書込番号:24015675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/11 21:47(1年以上前)

>Taro1969さん
問題なく使用していましたが本日突然なりました。
故障を疑った方がよいですよね!!

書込番号:24015720

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/03/11 21:56(1年以上前)

>あくしあ.comさん
リセットしてもダメならハードウェアを疑うしかないですね。
Bluetoothイヤホンはマイクスピーカー別なので本体が壊れてる部分と無関係なのでしょう。

書込番号:24015749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/03/11 22:58(1年以上前)

>Taro1969さん
スピーカーですが切れた時のプープープーは鳴りました。
YouTubeや音楽も鳴ります。
これは電話時とは違うスピーカーなのですかね?
通話時スピーカーは聞こえてマイクがダメなら分かるのですが・・・

書込番号:24015912

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/03/12 04:48(1年以上前)

>あくしあ.comさん
電話に関するところがダメなのでは?
情報の後出しは困ります。
リセットがちゃんと出来てないと思います。
初期設定からやってみて下さい。
不具合が出た状態のバックアップを復元していませんか?

書込番号:24016155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB docomo
Apple

iPhone 7 128GB docomo

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング