『ソフトバンクiPhone7』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクiPhone7』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクiPhone7

2016/09/26 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

売れてますかね?

書込番号:20241008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/27 01:22(1年以上前)

売れてるんじゃない?

書込番号:20241489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/27 06:01(1年以上前)

お早うございます。

実売データを元にして集計されているBCN RETAILのランキングによるとスマートフォン売れ筋ランキング 集計期間:2016年9月12日〜9月18日で1位 iPhone 7 128GB(SoftBank)、2位 iPhone 7 128GB(au)、3位 iPhone 7 128GB(NTT docomo)と言う事でSoftBankがauとdocomoを押さえてトップです。
https://www.bcnretail.com/research/ranking/#ranking-category36

但し、iPhone 7系としては去年のiPhone 6s系と比べて今一初動は鈍いようで盛り上がっていない感はありますね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/16/092102760/?rt=nocnt

書込番号:20241675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2016/09/27 13:05(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ドコモ、auを上回るとは、、

書込番号:20242503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/09/28 16:49(1年以上前)

単に、キャリアを変えるのが面倒なだけではないのかな?手間とお金が必要ですから。

書込番号:20246191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件

2016/09/28 23:16(1年以上前)

そうですか…
売れてるんですか…
9/9 16:10 23秒 に予約を入れましたが…未だ入荷連絡がありません

量販店や直営店には続々入荷してるし、探せば在庫有りのお店もあるのに…
ソフトバンクショップ受け取りのオンライン予約がいけなかったんだろうけど、優先予約なんてのは自分には関係無いし、意地になって連絡待ちしています

ちなみに、先月6sに機種変したばかりのカミさんには7に機種変すれば15,000Pプレゼント!なんてDMが届いたのにこれから機種変しようとしている自分には無し…
嫌がらせとしか思えない

更にショップに電話入れても音声案内につながり、予約済みの方への在庫状況や入荷状況はご案内出来ませんとの音声案内のみで門前払い…

わかってはいるものの…ソフトバンクはソフトバンクでしかないんだなって再確認しました

別に6の調子が悪くなったわけでもないので、多分連絡が来た時点で予約をキャンセルするかも
まだ割賦契約も2ヶ月ほど残っているし、月々割や下取りポイントを使いきって2年縛りが消えたら…ドコモかauにMNPだな(^◇^;)

書込番号:20247451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2016/09/29 07:20(1年以上前)

>アドレストッシーさん
くそフトバンクですからねー
期待してはだめです

書込番号:20248053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件

2016/09/29 15:12(1年以上前)

進展がありました
ネットでの噂で解約手続きのページをうろつくと、10000ポイントプレゼントのメールが来ると聞いたので、半信半疑でうろついてみたら…

来ました、機種変&期間限定のプレゼントメール

10000ポイントあれば下取りと併せて128GBでも実質無料になるので32ブラックをキャンセルし、ソフトバンクショップではなくヨドバシ受け取りで予約を入れなおしました

それが午前中だったのですが、昼にソフトバンクショップから入荷したとの電話が…キャンセルしたむねを伝えましたが、はやまったかなぁと思ったものの、先ほどヨドバシから用意出来たとの連絡が…

明日にも引き取ってきます

お騒がせしました

書込番号:20249046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/05 11:18(1年以上前)

いい感じに売れてくれたらとよろしいかと。

半年たてばSIMFREE化でしょうから。

来年の4月頃、中古市場が賑わうのかなと。

書込番号:20267102

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2016/10/20 00:17(1年以上前)

>アドレストッシーさん
私は以前、mnpしたいとカスタマーセンターに電話して、他の人は25000pもらってる
んだが?
とカマかけたら、ポイント貰えた記憶が
ありました。

書込番号:20313318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング