『月月割について』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『月月割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

月月割について

2018/05/25 22:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

通信料を1ギガにした所月月割が無くなってしまいました。
よく確認しなかったじぶんが悪いのですが…
元に戻す方法はありますか?

書込番号:21851011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/05/25 22:10(1年以上前)

とりあえず急いでソフトバンクに相談しか無いでしょう。
前にauかソフトバンクか忘れましたが、同じ書き込みあって相談したら戻してくれたって書き込みあったと思います。

書込番号:21851020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/05/25 22:14(1年以上前)

明日にでも電話してみます。
いつのまにか月月割も無くなっててびっくりしました。
ありがとうございます。

書込番号:21851037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Japan proさん
クチコミ投稿数:7件

2018/05/25 22:26(1年以上前)

>くんまアテさん
まあ、駄目だったら格安SIMに移るいいきっかけになるでしょう。
1GBでいいなら、ソフトバンクにいる意味がありませんよ。

書込番号:21851063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/05/25 22:28(1年以上前)

そうですね…
全体的な料金を見てもそう思います…

書込番号:21851073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/05/26 10:30(1年以上前)

問い合わせしてみましたが月月割の復活は出来ないそうです…
他社への変更も含めて検討してみます。

書込番号:21851939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


re japanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/26 11:09(1年以上前)

>くんまアテさん
実店舗でも相談してください。民法上は錯誤無効を主張できる案件ですので、最寄りの消費者センター等に相談するのもいいでしょう。諦めるのはそれからでしょう。

書込番号:21852004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/05/26 11:29(1年以上前)

そうなんですか?
マイソフトバンクで変更すると注意書きも出るから不可能だと言われてしまいました…

書込番号:21852042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/05/26 11:32(1年以上前)

いつ変更したか(変更してどの程度経っているか)も気になるところですが、実店舗にもいって粘れるなら粘ってもいいと思います。
1GBにしたら月月割無くなるとかケチくせぇなぁと個人的感覚としては思います。

書込番号:21852050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2018/05/26 11:51(1年以上前)

気付いたらというかデータ容量変更した時にはもうなってだと思うのでいつからかは分からないんですよね…
よく読んでなかった自分が悪いと言われればそれまでなんですが…
せめてそういう人達のために別なプランがあれば良いですよね

書込番号:21852081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


re japanさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/26 12:12(1年以上前)

>くんまアテさん
iPhoneですから、SIMロック解除すれば、どのキャリアでも、どの格安SIMでも使えます。
おすすめはしませんが、MNP一括0円でハイスペック機を購入→即転売という方法もあります。
SIMはiPhone7に入れて使用。十分もとはとれます。

当然iPhone7の方を売ってもいいでしょう。

いずれにせよ、ある程度知識を身につけないと、また失敗します。

書込番号:21852139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/26 15:04(1年以上前)

契約条件でそうなってるとしたら、覆せる方がどうかしているというか、それが可能なら全員に可能でなければ、公平性が保てませんね。

書込番号:21852454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/05/26 17:14(1年以上前)

解約して格安SIMに変更するのも手なのかもしれません。
ただ確かに知識もないもので…

書込番号:21852749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/05/26 17:15(1年以上前)

1ギガと月月割をかぶせることがですか?

書込番号:21852750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:14件

2018/05/26 18:30(1年以上前)

>1ギガと月月割をかぶせることがですか?

そのことに限らず契約事項の全てですが、

約束は守る。
守れない約束はしない。

が、原則だし、スレ主さん一人だけ特別扱いされるわけないのも当たり前。

書込番号:21852940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2018/05/26 18:43(1年以上前)

確かにそうですね。
出費は痛いですが勉強代という事にしておきます

書込番号:21852969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング