『緊急激安警報』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB SoftBank

フェリカや防水に対応した4.7型のiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 9月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 10 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急激安警報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

緊急激安警報

2022/01/25 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:43件

【ショップ名】
メルカリ
【価格】
15,500円
【確認日時】

【その他・コメント】
新品未使用 在庫3台
保護フィルム付き
32GB
シルバー

書込番号:24561435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6920件Goodアンサー獲得:1180件

2022/01/25 11:28(1年以上前)

Huawei専門の方だと思っていましたが、iPhoneの旧機種の宣伝もされるんですね。

書込番号:24561662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2022/01/25 12:36(1年以上前)

ありがとうこざいます。

書込番号:24561777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9244件Goodアンサー獲得:358件

2022/01/25 16:53(1年以上前)

高いんじゃ?7でしょ?
去年の年末、大手キャリアや家電量販店でSE2がMNPで1円で売られていました。

書込番号:24562148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/25 19:01(1年以上前)

>緊急激安警報
????
激高でしょう
買う方はいないでしょう?
ショップで新品iPhoneSE64 22001円で購入出来るのに6年前のiPhone7わざわざ買わないよ


書込番号:24562333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:25件

2022/01/25 19:35(1年以上前)

込5000即決可能ですよ?

書込番号:24562406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 7 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
緊急激ヤバ速報 10 2022/03/18 14:23:29
緊急激安警報 5 2022/01/25 19:35:58
楽天モバイルで使用 9 2021/08/13 12:34:20
SIMロックの解除方法を教えてください 9 2021/04/11 10:02:41
UQ mobileで 13 2021/02/06 7:37:52
バッテリーの膨張でしょうか? 12 2020/12/20 13:47:39
設定について 11 2020/11/12 22:05:54
格安SIMを使いたい。 3 2020/09/18 7:31:39
コントロールセンターでない! 1 2020/06/03 19:45:02
電池交換 2回目 7 2019/07/26 23:48:10

「Apple > iPhone 7 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 419件)

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB SoftBank
Apple

iPhone 7 128GB SoftBank

発売日:2016年 9月16日

iPhone 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング